【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[68] 投稿者:うーやん★管理人 - 花粉の春に、目がかゆく、鼻水が、そして燃え尽きました

何とかこれまで頑張ってきました。
しかし春になり、花粉が飛んで、毎日抗ヒスタミン剤を飲む。さらにステロイドの点鼻だ、結構身体がだるい。

追い打ちをかけるように、代休の水曜日に娘の昔のエプソンのAT550Lをいじっていたら壊れた。
前の日まで動いていたが、昼にUSBボードを増設したら突然、電源が入らず、昇天した。
それで思い切って分解してしまった。どうして、分解が好きなのかな? 
男に多い病気ですね、一応完全に分解できた。
その後もう1度組み立て直そうと思った。しかし元に戻す労力と致命的な故障と思えたのでやめた。
さて、これから、どうしようか、悩んだ。

window98で動くパソコンが欲しい気がする。windouwMeとXPでは動いている。
(その理由がはっきりしないが・・・かみさんには、そこをツッコまれる)
それでヤフオクを見ていた。2000年前後は、パソコンが結構売れていた頃だろう。
いっぱいある。見当がつかないのだ。
さらにネットでスペックを調べて、何が適当かオバースペックも暴走マザーボードも困る。
今も探しているが、どうしようか。ノートパソコンが4台(1台は全く動いていない)。
デスクトップが4台(1台は昔MACだ、1台は動いていない)、娘にもやっている。
だから確かに必要とは思えないのだが・・・未だに悩んでいる・・買うまで悩むだろう、バカです。

2005年03月20日 (日) 01時53分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板