【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[52] 投稿者:アンチョビ - みんな昔は子供だった


アイ子先生の笑顔はいいですね。あの笑顔を見ると
癒されます。詩音ちゃんやワタルくんに対しても
一生懸命だしあんな先生いたらいいな。
アイ子先生が東京から森の水小学校分校に来た訳も
ちょっと分かったし、みんなで夜空の星を見上げて
いる所もとても綺麗で良かったです。
私も七等星が見てみたくなりました。

2005年01月19日 (水) 22時12分

[53] 投稿者:うーやん★管理人 - モモちゃんに注目です


アイ子先生だったら、一生忘れませんね。自分も小学校の女の担任先生は2人を忘れていません。

一人は4年の先生で、顔も怖く性格もきつい先生ですが、初めて自分を褒めて認めてくれました。今日の自分がこうしているのも、この先生の御陰です。若くして(40歳過ぎ)なくなりました。でも自分の心の中では生きています。

もう一人は2年と6年の時の二回も担任してくれました。色の白い大きな静かな美人の先生でした。強い印象やエピソードは残っていないが美人だなと今も思い出します。

だから、アイ子先生が担任だったら、ぼけようが死ぬまで忘れないでしょう。可愛くて優しくって、勉強も教科書以外の事を色々教えてくれそうだ。

そして、子役では声のかすれたモモちゃんは、14ヶ月で子役を演じた天才です。詩音ちゃんは、女医・優、青空クリニックで、感情の激しい役を主役木内晶子さんよりも数倍のクサイ演技の子役でした。二人は楽しみです。

いつも書き込み、ありがとう。

2005年01月20日 (木) 03時00分

[54] 投稿者:アンチョビ - 二人とも楽しみです


モモちゃんも詩音ちゃんも前にもドラマに出演
してたんですね。全然知らなかった。
うーやんさんはたくさんドラマを見てるから
よく知ってますね。モモちゃんはまだあまり目立って
ないけど天才と言われた演技に注目してみますね。
詩音ちゃんは大人しい子の役から感情の激しい子の役
まで幅広く演技が出来るんですね。さすが役者だな。
これから二人にももっと注目して見てみますね。

2005年01月20日 (木) 20時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板