【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[6] 投稿者:うーやん★管理人 - 愛のソレア

それは、参っています。毎日が楽しみです。
自分ながら浮気性にあきれています。
ちょっと前まで、綾瀬はるかさんだったのに、ごめんなさい。

前田綾花さんは凄いぞ。本当に信じられないよ。

店の主人からはオンリーになったと言われて。先輩からいじめられる。もちろん、凛子からも厳しく言われる。でも、凛子は少し可哀想になった。

厚ぼったい唇は、今日も洋一にキスされちゃった。そして服を脱ぐのだもの・・・驚。前田さんは21歳ですが、やりますね。

おじさんは久我(長谷川初範さん)の気持ちは分かるよね。自分の好みの女性にしたい。プリティーウーマンですかね。長谷川さんなら前田さんを託してもいい気がする。なんだかんだの、暴走書き込みだ。夜も遅い。寝ることにしよう。

整形に先生に見て貰い、五十肩いわゆる肩周囲炎、その中でも上腕二頭筋腱炎および上腕二頭筋腱鞘炎ではないかということで、2ヶ月近く立ち、間接の可動域測定では拘縮がひどく、重症ということでした。今日から鎮痛剤をのんで、リハビリをすることにした。何とかなるでしょう、爆。

2004年10月05日 (火) 01時44分

[7] 投稿者:chika -

きっと、うーやんさんも嵌っているだろうと思っていました。私も、嵌ってマース。

私は、息子たちが見ていた仮面ライダーの主役が一押しだったので、見始めました。演技は二人とも、まだまだという感じですが、一生懸命さが良いですね。

2004年10月05日 (火) 08時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板