【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[42] 投稿者:うーやん★管理人 - 連休でやっと新しい1月ドラマにリニューアルできたが、寺尾聡のボーリんグは凄かった

やっと、連休で1月ドラマのためのリニューアルが出来た。何だ、一緒だと思っているでしょう。実は同じです。色を変えただけです。これが結構難しい。見るディスプレイで色合いが変わるのだ。みなさんはどんな風に見えていますかね。

そこで義経やタイガー&ドラゴンも見ましたが、まだアップできないでいる。タイガーだから、大河ですね、笑いです。感想だけでも書こうかな・・

それにしても今日の「笑っていいとも」のドラマ特番は凄かったよ。寺尾聡さんがダントツ目立った。大竹しのぶさんも、バラエティ進出決定ですかね。本人次第ですが。中年はもっと頑張っていいのだと激励された、爆。

2005年01月11日 (火) 03時11分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板