【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[32] 投稿者:うーやん★管理人 - 脱力の日々で、風邪引いたのかな、いや昨日の桜乙女の事件簿を見たせいだ

何だか、やる気が失せてしまった。年賀状のために新しいプリンターを買った、canonのip7100だ、素晴らしい。しかしよく考えたら、本体は28880円(税込み)だった、機能に比べて安すぎる。プリンターも携帯と同じで、ハードで儲ける時代ではなく、インク代で儲ける時代になったのですね。エプソンから初めてcanonにした。インクが染料だの顔料だのと騒いだ時期もあったが、何だったのだろうか。エプソンが顔料も作っているが、canonが染料になっている、笑。canonは商売が上手い、プリンターは完成し、もう改良の余地はないと思ったら、外観を変えるなんて凄すぎる。それに乗ってしまった自分も恥ずかしいが。

脱力していたので、、昨日は「桜乙女の事件簿?」という市原悦子さんの単発ドラマをかみさんが見るので、ダラダラと横で見ていた。市原さんとかみさんの体型が似ているので、大笑いしてしまった。実の母親の山下さんが、今回も犯人かと思ったが、おじさんの小林さんが犯人でしたね。それに、ゆるゆるの捜査に大笑い。市原さん崖に落ちそうになったが、自分で上がれるだろう、河口湖の別荘は広いと思うが、すぐに見つかるなんて。それに最後に、後妻のママ母が、一気にいい人になるなんて。実の父の石丸さん、金がそんなにあるなら、実家や弟も面倒見てやれば、こんな事にならなかったのに。もちろん、社員を使い捨てで、こき使って儲けた会社社長だから、出来ないかも知れないが。ツッコミ所満載のゆるゆる、脱力ドラマでした。

2004年12月11日 (土) 23時37分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板