【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[28] 投稿者:うーやん★管理人 -      BSまんが夜話も始まった、世界遺産もみているよ、それにスマスマのジウちゃん、少しだけだ

BSまんが夜話も始まった。これも見たいのだ。ドラマのアップも昨日でなんとか、70%ほど追いついたかな?

これからもまだまだあるな。今日のラスクリと池上署は、早々にアップ出来た。再見しないで適当に書いてしまった。間違っていたらごめんなさいね。八雲、黒革、大奥、ナースマン、ホットマン、月曜と23時NHKドラマなどは全く追いつかない。

昨日の休みで少し楽になったかな、でも今週も魔の木曜日で潰れそうだが・・

2004年11月29日 (月) 23時46分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板