【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4] 投稿者:うーやん★管理人 - 新選組

39回、将軍死す

今日はちょっと盛り上がらなかった。毎回毎回死人が出るが、そんなに毎回盛り上がることもできないよね。もちろん、今日のツッコミどころです。

(1)京の町は狭すぎるぞ。監察の浅野なら、総司や斎藤に会わないように逃げ道を考えていただろうよ。
(2)勇がいても、粛清は減らないどころか、周平も勇は切腹させるつもりだった。先週の歳三の「勇がいれば・・」なんって意味ないじゃん。それに何かあると例外は許されないだよ。これを聞くと山南さんを思い出してしまうよ。悲しいな。
(3)第2次長州征伐はあっさり説明が終わった。新選組の外は、時代が全く変わっているのに、新選組の内部はぼんやりしている。議論はないのか? 武田はどうしたのだ?
(4)お幸は何で倒れたのだろうか。力一杯走ったからですか。勇もお幸にはやたら優しい。隊士にも優しくなってよ。

なんだかんだで、問題はあるけど、最後に向かっている。どこで終わるのかな。歳三は洋装で撮影したらしい。それならば函館まで行ったのですね。

2004年10月03日 (日) 23時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板