【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[26] 投稿者:うーやん★管理人 - 文化の日は、ドラマ三昧で家に閉じこもっていた、アメリア大統領はブッシュになってしまった

文化の日は、溜まっていたドラマをみた。ホットマンはキャラが揃ってきて、やっと落ち着いてきた。学校で子役中心だと、何とか見ていける。

天国の階段も追いついた。チェジウが登場した途端の過激な展開には驚いた。次で落ち着いていくのだと思う。笑いながら見ていくしかないですが・・・。

それにアメリカの大統領選挙もドラマだったようだ。アメリカは二つに分かれているようで、一致しているのですね。とにかく、平和になるように努力して欲しい。ブッシュは謙虚になることを希望するが、無理だろう。

台風、地震で日本は大変だ。イラク戦争は、9.11で3000人が亡くなった事件が始まりだ。しかし、日本では阪神神戸地震で6000人が亡くなった。日本もその時に、テロに屈せずではなく自然に屈せず、自然との調和を図る戦いを始めなければならなかった。世界に同盟国を募っても良いかもしれなかった。日本が安全な国になるように祈ります。

2004年11月04日 (木) 08時43分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板