【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[25] 投稿者:うーやん★管理人 - 新選組で、はねかえりの大石君は、士道に背いて切腹にならないのか

新選組は、もう時代に取り残されて、内部は崩れてきた。大石君は武田観流斎も斬ったし、今回も伊東甲子太郎(長い名前だな)を斬った。でも、士道に背いて切腹にならない。切腹はもうやめた宣言から、切腹はなくなった。これまで、士道で切腹した隊士は、浮かばれない。とにかく、新選組はこれから薩長とマジで戦うしかなくなったのだ。

しかし、ドラマの視聴も滞っている。月に2本、火に2本、水1本、木に2本、金に3本、土に1本、日に2本、計13本か。月曜NHKねばる女、水の相棒、木の京都迷宮とホットマンとチャングムの誓い、土の天国の階段、23時NHK結婚のカタチを見ていない。ホテリアーは見ないうちに終わったよ。そして愛の群像が始まった。

韓国ドラマが結構負担になっているのかな。軽く感想だけにしたいのだが、どうしても、座ってノートパソコンを持って見ないといけないと思ってしまう。休みが狙いだけど、HDに録画したドラマの整理(CMカット)に時間がかかる。こんなペースなのかな。仕方ない。ただ、夏休みの宿題を全部出来なかったような、挫折感もが心に残っている。

しかし、台風にも地震にも遭わないで、暮らせる喜びを感じるべきなのでしょうね。昨夜、職場の狭い地域が6時間以上、原因不明の停電でした。スタッフは患者さんのケアも懐中電灯でした。本当に長時間停電したら、どうなるか心配になった。まあ、結論は、みなで力を合わせて乗り切るしかないのだけど・・・

2004年11月01日 (月) 15時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板