【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[18] 投稿者:chika - めだか・金八


本当に、ユニディに行って担当者探しで粘ったほうが良かったようです。他の生徒たちにも迷惑かけなくて済んだし・・。授業終わったら夜中ですし、父兄から苦情あったかも。

あのユニディって、家の近くの(狛江店)ような気がするけれど、湘南店となっていた。ユニディってどこでも同じ造りなのでしょうか? しかし、タイアップしているのが連呼していましたね。レシート探している時も、視聴者も頭の中は、ユニディになっていたはず・・。

「金八」は、未来の俳優たちの青田買いのドラマです。お気に入りの上戸彩ちゃんも、これでアイドルの座を独り占めしました。「ウォーターボーイズ-2」の男の子たちも沢山いましたし、次回の朝ドラのヒロイン、本仮屋ユイカちゃん(セカチュー)も学級委員でしたよ。卒業式の頃には、何人かスターが出てくることでしょう。

2004年10月20日 (水) 08時26分

[19] 投稿者:うーやん★管理人 - 本当に覚えきれない、盛りだくさん


かきこみありがとう。当直明けは、ドラマ三昧で整理整頓でした。そして、日本シリーズを見ながら、夜もドラマでした。

7年以上使っていたFMVについていたキーボードが、ストロークが悪く、押してもすぐに戻ってこない。近くの家電店で、ノート型の小さなキーボードを買いました。3000円ほどした。家には使っていないキーボードもあるが、ストロークがフニャフニャしている。パチパチしながらも、指にやさしいキーが欲しかった。机のスペースも使いたい、それでノート型にした。使いなれるまで、時間がかかるかな。もちろん、古いキーボードも、一つ一つのキーを外して、掃除している。使えるようになるかもしれない。

金八先生は初参加で、本当に大変だった。てんこ盛りだった。近頃の中学はこんなものかと心配になった。生徒で顔を覚えたのは、弥生と舞子としゅうと伸太郎くんですか? これからが楽しみです。

めだかは最初は★4つでしたが、定番な展開とエピソードにチョット引きました。それに次のマザ&ラバが意外と良かったので相対的に下げてしまいました。ロケ地は興味がありますね。WB2は近くの掛川でロケして、嬉しくなってしまいました。親しみを感じてしまいます。WB2での佐野のスーパーは看板を変えたようです。外すとローカルなスーパー名は馴染みがありました。当地にはユニディは見かけません。この辺も名前を変えたり、そのままだったり、タイアップの関係でしょうか。ドラマの裏方さんの仕事の方まで興味がいくようでは、中途半端な評論家に近づいたようです。新鮮さと初々しさがなく、汚れみたいです、爆。

またまた、台風ですね。皆様も(誰も見ていない、閑散とした掲示板ですが)、怪我などないようにお祈り申し上げます。

2004年10月20日 (水) 09時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板