【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1] 投稿者:うーやん★管理人 - 美しき日々

これからよろしくね。字は濃い色にしてくださいね。
黄色やピンクや水色は読みにくいかも。
単純に黒か青かあい色ですが、希望です。

今日の話題は、もちろん、美しき日々です。
自分は何と3回目です、笑。
はじめてのかみさんと見ました。
しかし展開早いよね。初見の人は絶対ついて行けないよ。
一回目見たときは名前も分からず、余りの暗さに3つ★だった。
気になることを書きます。

(1)見るとヤンミミが最初に出ていたのですね。
中盤からの強烈キャラになっていくとは思えませんでした。
しかし韓国の警察はいい加減だ。
大麻所持も密告できまりですか、尿検査はしないのか。
(2)ソンジェとヨンスが孤児院で絵と交換するし、レコード店の前で、衝撃的に出会う。
これは絶対ヨンスとソンジェが結ばれる設定ですね。
(3)セナのやけどは絶対セナの暴走のためですね。
セナは走るときは状況を見てください。
(4)ソンチュンはヨンジュン社長を殺す。
よく見るとヨンジュンはソチュンの首を死にそうなほど絞めているから正当防衛が成立するかもしれない。
韓国の警察では無理なのかな。
交通事故で遺体も燃えてしまったけど、鑑識班で死後焼かれたか分からないのか。

などなど、疑問は噴出の1話でした。

2004年10月03日 (日) 00時47分

[2] 投稿者:chika -

「冬ソナ」に嵌った人に、「美しき日々」も勧めていますが、必ず「3話までは、我慢してみてね。我慢できたら、冬ソナより面白いよ・」と、必ず一言断っています。本当に、後半は、これでもかの展開で嵌ってしまいました。「天国の階段」も、同じ監督とのこと、突込みどころ満載だそうで楽しみにしています。見た後、うーやんさんの「爆」の連発を読ませて頂きたかったのですが、視聴できないとのこと残念です。BSフジでは6日からとのことですが・・。

2004年10月03日 (日) 17時51分

[3] 投稿者:うーやん★管理人 - chikaさん

韓国ドラマの予定は、かみさんが実は隠れヨン様ファンであることが発覚しました。明日から日テレで朝9時55分から「ホテリアー」が有りますので、月から金の帯で録画予定です。

10月16日から地上波フジで16時から「天国の階段」が予定です。自分の自分の地方でも放送があるものと祈っています。もちろん録画して永久保存です。メーカー品のDVD−Rを買わなくてはいけません。NHKの冬ソナのコンサートもチェジウさんが出ましたが、同じ顔でした。多分「天国の階段」では違う顔をみせてくれるでしょうね。野望を抱く日々です。

2004年10月03日 (日) 19時18分

[5] 投稿者:chika -

私は、チェジウドラマは、DVD-RとRAMの二重に保存しています。途中失敗も数多く経験しましたので・・。(市販のものわ買わないというのも、本当に嵌ってるのと突っ込みを入れられそうですが)それと、音声多重で録音できるのもGOODです。くれぐれも、お体にお気をつけて・。

2004年10月04日 (月) 15時51分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板