【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うーやん★ドラマ掲示板

ようこそ、ルールを守ってテレビドラマについて書き込んでください

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[210] 投稿者:鎌倉霊園正門前太刀洗 - RES


1リットルの涙は、次からはTBSの金曜ドラマで放送するそうです。

2013年12月17日 (火) 21時18分

[211] 投稿者:鎌倉霊園正門前太刀洗 -


あした天気になあれと瑠璃の嶋は、次からはTBSの日曜劇場で放送するそうです。

2013年12月17日 (火) 21時19分

[206] 投稿者:真駒内本町 - 次回からは RES


火消し屋小町は、次回からはTBSが「パナソニックドラマシアター 火消し屋小町」として、もっと恋せよ乙女、恋せよ乙女は、次回からはTBSが「パナソニックドラマシアター 恋セヨ乙女」として放送するそうですが、TBSでの火消し屋小町は、次の役柄の配役が変更されるそうです。
大和教官:西郷輝彦→近藤正臣
山田花子:桜井淳子→葉月里緒奈(葉月里緒菜)

2010年06月10日 (木) 18時31分

[207] 投稿者:真駒内本町 - 次回からは


七子と七生は、次回からはTBSが「月曜ゴールデン 七子と七生」として放送するそうです。

2010年06月10日 (木) 18時33分

[208] 投稿者:真駒内本町 -


ホットマン2にいちご役で出ていた美山加恋さんは、TBSで土曜夜8時に放送予定のドラマ「どっちがどっち」に出るそうです。

2010年06月10日 (木) 18時35分

[204] 投稿者:あやの★ - 有潤倶楽部 RES


はじめまして。

私は、ドラマといったら、なんといっても、「有潤倶楽部」です。あの、スリル感といい、面白さといい。
たまんないっす!

2007年12月20日 (木) 16時19分

[203] 投稿者:なおき - RES


TVドラマDVD逆輸入
http://page.freett.com/marubatu9496/index.htm

2007年03月27日 (火) 20時01分

[202] 投稿者:うーやん★管理人 - 現在休止中です RES


すみません、現在休止中です。

楽天の日記の方でやっています。

ホームの下の方の うーやん★テレビドラマ楽天日記 
http://plaza.rakuten.co.jp/uyan88home/

をクリックしてください。orz。

2006年08月04日 (金) 14時51分

[199] 投稿者:うーやん★管理人 - 5万アクセス RES


苦しみ悶えながら、不定期にアップする現状です。
何とか、みなさんのお助けで、生きています。
しかも、5万アクセスを突破しました。
よくここまで来たもんだ、笑い。
まあ、息絶え絶えで、行くまで行くぞ。

2006年05月29日 (月) 01時10分

[197] 投稿者:うーやん★管理人 - 4月ドラマは適当に RES


1月ドラマは終わった。
4月ドラマの準備はまだ、できていない。

そろそろ、始めないといけないな〜〜
形はこのままで、やることになりそうだ。

2006年04月04日 (火) 01時22分

[193] 投稿者:みみ - あ〜〜あ RES


寝込んでしまいロンド最終回見落としてしまった。
元気になったら・・・教えてね。

2006年02月21日 (火) 16時31分

[194] 投稿者:うーやん★管理人 - 最終回ではないヨ


神狗の龍一郎が逮捕されて終わったみたいだけど・・
これからが、大きく状況が変わるのです。
伊崎刑事が狙撃されて死んでしまったし、
おじさんのジウ姫が、怪しいのです。
一回、見逃すと話について行けないかもしれません。
でも、何とか追いつけるかも・・

2006年02月22日 (水) 16時08分

[191] 投稿者:みみ - 白夜行 RES


たいへん!!罪を重ねちゃいましたね〜〜
私は、自分から進んで罪をおかさないと、思っていたんですが・・・・ハズレーーーーーーでした。
最後は、サンタの姿で刺されてる場面あったので、こっから先は・・・・・逃げるだけか(たぶん?)
だけど、「別れ話」っぽい来週だし・・

2006年02月17日 (金) 15時08分

[192] 投稿者:うーやん★管理人 - 二人も・・・(休業、容赦願い)


今週は死人が2名ですよ。
番組終わるときは、何人生き延びているの?
初回で、亮司だって死にそうだった、いや死んだ。
す、すごい、ドラマになってしまった。

現在、副業が忙しく、首痛と頭痛のためお休み中です。

2006年02月18日 (土) 11時39分

[188] 投稿者:ゆき - アンフェア RES


管理官とは、今回の舞台となっている警視庁捜査一課の場合、課内の各捜査係や班を統括する役職で、事件が起きて捜査本部が設置されると本部で陣頭指揮を執ります。
一般企業の課長代理に相当するそうです。

ちなみに、うーやんさんが言っている「不正を調べる役職」は、監察官です。

2006年02月15日 (水) 08時51分

[189] 投稿者:うーやん★管理人 - ありがとう


管理官と監察官をこんがらがっていましたね。
管理官は余り登場しない役職名のような・・・。
捜査1課長とか、捜査本部長とか・・が多いような。
警察内部の役職も難しいですね。

犯人もさらに難しい。
雪平以外、全員怪しいともいえる・・・笑い。
いや雪平の自作自演まで入れると、登場人物全員です、爆。

そうなると、最後が心配になってくるな・・・?

2006年02月15日 (水) 09時09分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板