【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

看護婦辞めたい掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1229] たくみな手ばかりつかう知能犯でもある・・・。 投稿者:てなん (2010年07月18日 (日) 13時49分)
 俺の店の分はとりあえずそのくらいだが、被害総額だと何十億円かまでいくかもしれないと思う。
 やつらは、もう、いわゆる組員とみなされているが、きちんとは旗揚げをしないで、静かに静かに町を支配している。
 いろんなタイプの犯罪者がそいつらの傘下にはいっている。今ではカードから不正アクセスにより、お金をぬきとっていく、サイバー犯も混ざっている。とても、元同級生とは思えない悪徳ぶりで信用することはできない。
 で、よく特定の人をゲーム感覚で追い詰めて、最後はその人自身にかけさせた生命保険から死亡受け取り金をもらうという構図になっている。








名前 文字色 削除キー
お返事

[1228] 結局、大損させる奴ら・・・。 投稿者:てなん (2010年07月18日 (日) 13時39分)
 そうゆうパーティーによく参加している大人はだいたい元自衛隊員かスーパーマーケットに勤務しているが、強盗その他からの分け前などの余禄があるので、まず、口を割らない構図になっている。
 お金もレジ金強盗で650万円くらい強奪しているし、被害届もでているが、すぐには解決がつくとは限らないので、我慢していると、乱交パーティーを開いて、苦情の受付をかなりずうずうしい態度でうけつけないままに、空き巣がはいったり、レジ金強盗がまた出るのだ。相手が本拠地に仕返しにいって、逆に捕まっちゃうこともあるらしい。
 奴らは、未成年、子供、近所の老人、学校の教師などをたくみに混ぜて、被害者からの訴えをいくつも退けてきたプロフェッショナルなので、要注意だ。こうやって、被害者のお金はかえってこなくて、逆に捕まってしまうということが起こると思う。





名前 文字色 削除キー
お返事

[1226] そんな構図になってる。 投稿者:てなん (2010年07月18日 (日) 13時25分)
 そのうち、言う事を聞いていると、安定して、**の供給があるとわかると、いよいよ、いい気になり、まるで麻薬患者のごとくせっかく合格した大学にもいかなくなり、どこかに出かけては血だらけで帰ってきたり、ぶすーっとして、何日も口をきかなくなるのだ。
 その後も、いつもは気前よく食い物に**に女、それと気持ちよくなる薬などの供給があったらしい。たぶん、麻薬だとは思う。ところが、あるときになると、また怖いことがあり、今までの料金をすべて払ってと、脅迫されて言う事を聞くしかなくなるという。
 そうなると、また空き巣、強盗に親まで加担したり、それとわかっていて、アルバイトに雇ったりと、だんだんそのエリア全体が巻き込まれていくのだ。
 そして、それらの、空き巣、強盗、乱交パーティー、暴行傷害、殺人が日常茶飯事となるのだ。






名前 文字色 削除キー
お返事

[1223] やだねえ・・・。 投稿者:よこやま (2010年07月17日 (土) 15時17分)
 本当に、薬学部の学生のときに医学部再受験するときのセンター入試で数学ばっかり50点以上失点させているよ。ほかの医学部いくと、本当に、未来変わってるよ。ことは失敗するためにチャレンジするわけじゃないから・・・。だって、当時のブラジル人はみんな同じ医大にきてるじゃん。それか、翌年入学なだけ・・・。世界の歴史も当時の予測からは大きく変わってもらったから・・・。でもそんなことは有り得ないし、何も気にならないよね?
 まあ、従業員レベルばっかりで生産設備がなかった奴がおもしろ半分で人の人生狂わすと、相手はもっとそうなると思うけど・・・。







名前 文字色 削除キー
お返事

[1222] そんなものだって・・・。 投稿者:よこやま (2010年07月17日 (土) 14時42分)
 まあ、自分たちのだらしないブラジル癖の犠牲者にしたんだ・・・。医師免許の件はしかたなかったな。それも、出来レースのうち・・・。現役で旧帝大並みのところに合格してるのを馬鹿扱いしたり、事実、なんてことない田舎の併願できる国公立の薬学部に落ちたくせに、翌年、もう一浪しただけで、国公立の医学部医学科に全員合格というのはちょっとおかしすぎるもんな・・・。県外者なのに、入学金が50万円高にならないのも、地域優先枠がきいていた証拠だな・・・。まあ、いったん、入学すれば、そこはやめないし、留年もしないで卒業するだろう。ほかの学部でも同じ事・・・。





名前 文字色 削除キー
お返事

[1221] 怖い連中だねえ・・・。 投稿者:ぱれる (2010年07月17日 (土) 10時20分)
 牛乳もよく飲むし、背も高く、頬っぺたがプリンみたいでプリプリで、バイ〜ンとでるところがでているし、ボディビルがすきだし、東洋人っぽい、肌の色してるし、節約術もよく似てるし、オフザケも似ている・・・。
 しかし、仲良くできる分にはいいが、そうでないと、脳みそ焼きとか、ナイフとか、多人数を動因した青少年の楽しい内緒パーティーをうまく利用した、近所の人間への侮蔑の言葉やかなりの常習犯罪者と同じクラスの行き過ぎたデマを広めたり、いたずら電話による就職区v費つぶしや、空き巣、不審火、連続レジ金強盗団の暗躍とポリスとの自分勝手裏連携など、ずいぶん、ワガママがすぎりときは、こんな奴は死んでもかまわない・・・とかニヤニヤして主張してるし、ずいぶんじゃないかと思うね。
 いったん、勤めさせちゃうと、ブラジル人ばっかり優遇して、そこに住まわせちゃったり、悪さばっかり横行して・・・。怖い連中だね。ポリスも不公平にしか、動かないわけだ。ほんと、怖い連中だ。







名前 文字色 削除キー
お返事

[1220] 怖い連中だねえ・・・。 投稿者:ぱれる (2010年07月17日 (土) 10時19分)
 牛乳もよく飲むし、背も高く、頬っぺたがプリンみたいでプリプリで、バイ〜ンとでるところがでているし、ボディビルがすきだし、東洋人っぽい、肌の色してるし、節約術もよく似てるし、オフザケも似ている・・・。
 しかし、仲良くできる分にはいいが、そうでないと、脳みそ焼きとか、ナイフとか、多人数を動因した青少年の楽しい内緒パティーをうまく利用した、近所の人間への侮蔑の言葉やかなりの常習犯罪者と同じクラスの行き過ぎたデマを広めたり、いたずら電話による就職区v費つぶしや、空き巣、不審火、連続レジ金強盗団の暗躍とポリスとの自分勝手裏連携など、ずいぶん、ワガママがすぎりときは、こんな奴は死んでもかまわない・・・とかニヤニヤして主張してるし、ずいぶんじゃないかと思うね。
 いったん、勤めさせちゃうと、ブラジル人ばっかり優遇して、そこに住まわせちゃったり、悪さばっかり横行して・・・。怖い連中だね。ポリスも不公平にしか、動かないわけだ。ほんと、怖い連中だ。




名前 文字色 削除キー
お返事

[1219] とくにつきあいがないのになあ・・・。。 投稿者:ぱれる (2010年07月17日 (土) 10時06分)
 塩さんに、チバちゃん、スズキだよ〜んに、涼クンにマツダくん、テライさんに、香るちゃん、ヒロヤくんにひらまたくん、ノダさんに、ナカガワ、ナカヤマさん、マルヤさんに、タキワザクン、川真田クンに、サトウくん・・・と、みんな、その国の人だったのか。
 君たちがどの程度、信頼関係で結びついてるかは知らないんだが・・・。
ボスはブラジル労働党系統の人なんだね??



名前 文字色 削除キー
お返事

[1218] 他人に八つ当たりして解消しろ・・・かあ。 投稿者:ぱれる (2010年07月17日 (土) 09時56分)
 単純な話で、相手が痛いし、もう嫌だとい言ってるうちに、痛い行為をやめられるといいんだがな・・・。ちょっとした親のしつけでできないというのが、本当はかなり異常に写るんだがな・・・。




名前 文字色 削除キー
お返事

[1217] 日本に何の用だ・・・。 投稿者:ぱれる (2010年07月17日 (土) 09時51分)
 さんざんな苦しみの後、あるとき、神の啓示のごとく、暗黒の雲から、ところどころ漏れた光のカーテンの思いで、最後のがんばりで乗り切ったとかいう思いの数だけ、お前らブラジル人の、こちらでは知りえないこともある理由によるわがままが原因で貶められていたようだ。その上で体をこわすほど、科学的攻撃というか、餓鬼をつかったイタズラをうけていると思うね。間違いないな。お前ら、奴隷時代が長い奴も多くて、賠償という概念がないので、ファイトの後、相手の生命保険で回収するのに、苦労してるらしい。これじゃ全員、暴力団になるぞ。そのころまでには、若い薬学部、医学部生でも、何されていたか知ってるな。どうりで、見舞金、病院の治療代さえ出ないわけだ。どうやら、俺たちは国家レベルで長きに渡りお前らを苦しめた国の系統らしい。なるほどね・・・。








名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板