【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うさこです!

[1015]usako@管理人


ドリバン「流されてかっぱ橋第三回」が更新されました!
いよいよ缶が出来たので、それを受け取りに行ってきました!
しかししかし、タダではすまないこの企画。
いろいろな珍道中がありました。
まだ見ていない人は、行ってみてね。

そして今月発売の(いつなんだろ?)ぴあにもちょこっと載るらしいです。私も本屋にGO!

HOME 2007年07月16日 (月) 14時40分


[1016]suzu@編集
ドリバン第3回見ましたよ!


いや〜、毎回アタシも楽しみですが
今回も面白かった!!オチがあるし(笑)
で、「流されてかっぱ橋」の更新情報...
ニュース部分で【第3回 07.7.16配信開始】等の
最新更新についても表記もしましょうか?


訪問者の皆さーん、その方が分かりやすいですか?
やっぱり分かりやすい親切なページにしたいんです。

メール HOME 2007年07月18日 (水) 06時49分


[1017]usako@管理人
Re:遅レスですみません


たしかに親切ではありまする・・・。
でも、負担多くないですか?
このあたりは、あなたのその気次第ってことで。
簡単な記事内容については、ブログで触れてるけどね。
HPとブログ、どっちが訪問多いのだろう??

2007年07月21日 (土) 00時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板