【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

夏休みもそろそろ終盤

[997]うさこ@管理人


だね〜。
今年の夏は、みんなどうだったんだろう?
ここはめっきり人が来ませんが。今ごろ宿題に追われているのかな?
(笑)

優一朗のお屋敷の写真を撮りに行きたかったんだけど、暑すぎ。
出版も来春にのびちゃったので、ちょっと肩透かしです。
う〜む。
どうしたら、みんなに買ってもらえるのか。
案はないか? 君たち(苦笑)

2006年08月20日 (日) 03時22分


[998]fun
暑いぃぃぃ;


そぉですょねw最近メッサ暑いです><
ゆでだこになっちゃぃますょっ((ワラ。
雄一郎のお屋敷ww行ってみたぃなぁ〜♪
また機会があれば行きたいデスw
ん・・でもまず東京に行きたいっ!それだけデス★☆
東京ゎ1歳のときに1回行ったっきりなので覚えてないですw

あと、なかなかこずかい貯まらなぃので(汗;)誕プレで買ってもらいますww((ぁ。
誕生日もぅすぐなのでッッ!
9/5ですww

2006年08月22日 (火) 10時47分


[999]fun
ょヵったですねぇww


メーラー復活おめでとうござぃますっっ!!
大変でしたねぇww

2006年08月24日 (木) 11時29分


[1000]うさこ@管理人
どうもありがとう!


funちゃん

とりあえず、復旧したので、ありがとうございました。

東京、一歳のとき? 一歳の記憶ってあるのですか??
まあ、これから行く機会はきっと何度もあるよ。
お誕生日のプレゼント? おお、ぜひぜひリクエストして下さい。
funちゃんのお母様。どうぞよろしく<(_ _)>

2006年08月24日 (木) 17時27分


[1001]fun



メェルおくれてスミマセン↓↓
早く誕生日きて欲しいです☆★

あと1歳のときの記憶ゎさすがになぃですょ;;
記憶力ナィ方ですしww

2006年08月28日 (月) 14時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板