【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

改めて新スレ

[988]うさこ@管理人


ごめん、操作間違って、削除してしまいました。
というわけで、新スレを改めてたてました。

funちゃん> 銀賞がかなり優秀な賞だったんだね!
すごいじゃない。ハーモニーってみんなの息がひとつにあってないと、すぐ不協和音になるわけだから。知らずしらずのうちに、みんなと協調する練習ができてるんだね。いいねいいね。

2006年08月02日 (水) 16時05分


[989]fun
はぃぃっ♪


はぃwwでも3年の先輩かわぃそぉです・・・
銀賞ゎぃぃんですけど↑↑
でも私ゎ吹くフリとかしてます((ぇ。

2006年08月03日 (木) 20時49分


[990]うさこ@管理人
えー?


ふりじゃだめじゃん(笑)

2006年08月05日 (土) 20時20分


[991]fun
すみません・・


すみません↓
夏バテで38℃の熱でて寝てました・・((ぁ。
しばらくこれなくてスミマセン!!

あとフリでもきがつかれなぃんですょ!?
あるいみ有能ですょねw

2006年08月08日 (火) 21時01分


[992]うさこ@管理人
大丈夫?


38度! この暑いのに、さらに熱いなんて。
大丈夫? 無理しないでね。お大事に。

最近は、エアギターとかエアボーカルとか盛んだからな〜。
でも演奏ができた方がいいよ♪

2006年08月08日 (火) 21時23分


[993]fun
はぃww


夏バテもぉ完全に治りましたっ♪
ァハハww吹くフリできてもまぁ演奏もできますょww
今日ゎ吹くフリしませんでした((ワラ。
キューティーハニーの歌を演奏しましたww
知ってますか??

2006年08月10日 (木) 21時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板