【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

funちゃん

[970]うさこ@管理人


長くなったので、新しくスレ立てます。
アルトサックスか!
なあんかカッコいいね。オトナになっても続けて欲しいな。
なんて曲やってるの? 私にもわかる曲かな?

本は、そうね。今月いっぱい待って、こなかったら、買うの検討して欲しいです。損はさせません!

2006年07月26日 (水) 00時07分


[971]fun
Re:funちゃん


新スレありがとぉござぃますっっ♪

曲ですか??
ぇぇっと・・「エルカミーノ リアル」と「パルセイション」っていうのやってます。。
私ゎこの曲とかやるまで知りませんでした☆
有名でゎなぃので・・
ぁっ・・でもこの前までスキマスイッチの「ボクノート」やってました♪
あとオレンジレンジの「チャンピオーネ」とヵ♪♪
そぉゅぅのって吹いてて楽しいですょ★☆
ノリがあるっって感じでww
オトナまでやってるかな??分かりません・・汗;

それから、うさこさんの言うとおりに今月いっぱい待ってみますww☆★☆★
こなかったらやっぱり注文しちゃぃます♪
ぁっ・・でも金貯めとかないと↓↓

2006年07月26日 (水) 20時52分


[972]うさこ@管理人
Re:おお。


曲タイトルは、全然知らないや。ごめんなさい。
どんなジャンルの曲なんですか?
でもスキマスィッチもやるってことは、ポップスとかも演奏しちゃうんだよね。へぇ。楽しそうじゃないか。
オトナまでやるとか決めなくても、なんとなく続けていけたらいいですね。女性のサックスプレイヤーって、なんとなく姿がカッコいいよ。

2006年07月27日 (木) 20時15分


[973]はっC
応募の結果きましたっっ!


応募の結果きましたょぉww
おそるおそる封筒を開けてみると・・・・当選してなかった(ぁ。
でもっっ♪
準当選(限定10名)でうさこさんのポストカードもらっちゃいました☆★☆★
当選しなかったけどメッチャ嬉しかったぁぁww♪♪
うさこさんのポストカードめっちゃかわいかったっ!!
使うのもったぃなぃですょねぇww
でも・・おもいきって友達に送っちゃおうヵナ♪
うさこさんの本紹介も含めてww
ぃぃですヵ???
本ゎこずかい貯めてから買いますっっ!!

あと・・・・・
「エルカミーノ リアル」ゎラテン系の音楽らしぃです★
なんか曲のイメージがコロコロ変わっておもろぃ((ワラ

サックスゎ立ってやってるとカッコィィ(?)けど座ってると・・・・ちょっとNE↓↓
普通ってカンジです♪

2006年07月27日 (木) 20時26分


[974]fun
Re:funちゃん


スミマセン・・・名前のトコfunでした。。
いっつも違うサイトで「はっC」って名乗ってるので・・
スミマセンっっっ><

2006年07月27日 (木) 20時28分


[975]うさこ@管理人
おめでとう!


良かったね〜。
ポストカード当たったのね。てことは、最低20名は応募してくれたってことですかφ(.. )  ホッ(笑)
いやいや、ホントはfunちゃんに本が当たるとちょうど良かったのかもだけど。まあ、おこづかい入ったらよろしくお願いします。
お友だちに送るのもいいんじゃない?>ハガキ
暑中見舞いにしたらいいかも。

そうか。演奏してるのは、ラテン系の曲なのね。
ふむふむ。
で、どうしてサックスをやろうと思ったの?
私なんか、リコーダーでも難しかったよ。指のおさえとか(笑)

2006年07月27日 (木) 23時19分


[976]fun
明日コンクールですっ!


おこずかい頑張っときますね☆
ハガキゎ。。暑中見舞いですか??
ぃぃですねぇww思いつきませんでした(汗;

サックスゎ、仮入部のときにふいてみて簡単だったから♪
でも実際なってみたら難しい↓
指づかいがソプラノリコーダーと似てるので今ゎなんとかやってますww♪
で・・明日コンクールなんですょっ♪
1年なのに・・なんかメンバーたりないらしくてww
先輩メッチャうまいんです☆★ソンケ→w
曲がメッチャはやくて・・↓↓

2006年07月28日 (金) 20時00分


[977]うさこ@管理人
がんばれ!


コンクールがんばれ!
明日、吉報を待っています!
まあ、リラックスできないだろうけど、いままで練習してきたんだから、大丈夫さぁ♪

2006年07月28日 (金) 20時11分


[978]fun
Re:funちゃん


ありがとぅござぃますっ!!
頑張りますNeeeee☆★
うさこさんに言われたらなんヵ照れちゃうな♪(ぇ、
明日ぃぃ結果が出せるとぃぃんですけど・・・(汗;

2006年07月28日 (金) 20時25分


[979]fun
ダメでした↓↓


金賞ムリでしたぁ・・・↓
金賞だったら県大会いけたんですけど・・(涙。
いけない金賞もありますけど、、
審査員ふざけてます(怒
県大会いけなぃんであとゎ体育祭と文化祭の曲ですね・・・★☆★
まぁまだやることあるんで頑張りますっ!!

2006年07月29日 (土) 21時17分


[980]うさこ@管理人
来年がある!


県大会残念だったけど、来年があるさ。
funちゃんはまだ一年じゃないか。先輩方は残念だったけど、きみはまだ先がある。がんばって、練習して、いい演奏をするのだ〜。

2006年07月30日 (日) 14時04分


[981]fun
そぉですょね♪


そぉですょね♪
うさこさんありがとぅござぃますっっ★
来年がある∪、まだ文化祭や体育祭でも演奏する∪♪
ぃぃはげみになりました♪

2006年07月30日 (日) 20時56分


[982]うさこ@管理人
うん


文化祭や体育祭で、コンクールのときよりめっちゃいい演奏が
できるように、練習するんだ〜♪

2006年07月31日 (月) 15時02分


[984]fun
頑張りますww


ありがとぉござぃますっっ!!
頑張りますねww♪
うさこさんもぃぃ作品が書けるように頑張ってくださぃ★☆
応援してますょ♪
それに銀賞って結構ぃぃらしぃですww銅の下にも何かあるのヵモ・・
ってぃぅのでまぁまぁHAPPYです♪

2006年07月31日 (月) 18時03分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板