【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はぢめまして

[956]fun


朝日小学生新聞の読みました!!放課後スイーツ応募しましたぁぁっ!!
もうサイコ↑ですねぇぇ!!

2006年07月16日 (日) 21時33分


[957]うさこ@管理人
Re:いらっしゃいませ!!


funさん、はじめまして!
朝小の読者さんなんですね。どうぞよろしく!うさこです。
「放課後スイーツ」に応募してくれて、本当にありがとう!
あたるといいね〜。連載は終わっちゃったけど、また秋にむけて
単行本になりますよ! 
funさんは、登場人物のだれが好きかな?

2006年07月17日 (月) 01時29分


[958]fun
またきちゃいました♪


登場人物ですか??ぇっとぉ〜・・みんな好きだけどやっぱカオルですっ♪
メッチャかっこよくて(o゚ω゚o)大好きです〜っ!
2番目はカルメ〜ラ(笑)
名前もおもしろぃし外国人って結構ひかれますっ♪

抽選であたらなくてもおこずかい貯めて本買ぃますっ!
新聞のきりぬきもしてあるけどやっぱ本の方がぃぃですょね!

メール 2006年07月17日 (月) 18時03分


[959]うさこ@管理人
再びいらっしゃい!


ブログの方へもコメントありがとね。
さて、登場人物。カオルがイチ押しで、次がカルメーラ?(笑)
へ〜。なかなかいい趣味してます!
カオルは、最後コモモを試すみたいな事しちゃったけど、それでも許してくれるの? 

単行本、当たるんじゃない? 応募者にはみんな当てて欲しいよ。
でも、もし当たらなかったら、ごめんね。
webから買っていただけると、ポストカードがつきます!
カオルたちもいるよん。

2006年07月18日 (火) 20時05分


[960]fun
こんにちゎぁ♪♪


こんにちゎ♪また来ましたぁww

カオルゎコモモに試すみたぃなコトしちゃったけど、やっぱ最後あやまってた∪最後明るくおわれたのでぃぃと思いますww♪

あと、本当たるとぃぃんですけと”・・((ワラ
他にも読者メッチャいると思うんで難しいヵなぁぁ(?)
ん〜っ。。
でもやっぱσ(´艸`●)ゎ本買いたいヵなぁ・・??
ポストカードほしぃ∪♪((ワラ

2006年07月18日 (火) 20時41分


[961]うさこ@管理人
そっかー


最後に謝ったから、許してあげるんだね!>カオル

まあ、作戦たてたのは優一朗だし(爆)
いやいやいやいや! いろいろな諸事情で、優一朗に悪者役を引き受けてもらったんだよ。ゴメン、優一朗。
・・・・とここでフォロー入れてみる。
そのあたりは、次回刊で、キチンと描きますね。

単行本、当たったら報告してね。
私も、10人以上応募者があるかどうか、ドキドキだよ(苦笑)

2006年07月20日 (木) 03時46分


[964]fun
Re:はぢめまして


最近これなくてスミマセン((アセ
29日に吹奏楽部のコンクールがあって1日練ばっヵで・・(泣
帰ってきたらグッタリなんですょぉww涙

あと、単行本当たったら郵便で知らせてくれるんですょね??
まだそれらしきモノゎ着てないんですょお(汗;
やっぱりうさこサンのファンがメッチャいるからかなぁ??

2006年07月23日 (日) 10時59分


[967]うさこ@管理人
あなたも吹奏楽部?


吹奏楽部率高いな。うちの掲示板は。
隣の掲示板には、吹奏楽部の人が多いよ〜。過去ログ見て見て。
そろそろ夏休みだね。なかなか夏がこないけれど。
楽しい夏休みを過ごしてね。

当選はいつなのか? 発送をもって当選とか書いてましたかね。

2006年07月24日 (月) 22時15分


[969]fun
こんにちゎ(ぁ♪


吹奏楽部の人多いんですヵ(?)
一応ゥチゎSax担当ですww♪アルトサックス#
もうすぐ市のコンクールなんで毎日猛練習です↓↓
1日練習ですょぉ(?)キツイですょねぇ・・
なので宿題ゎ全然はかどっていません・・・・(ぇ。
夏休みっていう気がしませんょぉww

あと、「発送をもって」って当選した人だけなのヵなぁ・・??
やっぱ買おうかなww♪

2006年07月25日 (火) 20時34分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板