【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっと秋

[901]うさこ@管理人


な、感じがします。
いかがお過ごしでしょうか?
ブログ書くようになっちゃって、掲示板への登場が減ってしまってすみません。
近況は、ブログを参照していただくとして。
いまね。似顔絵のサービスサイトを、作ってもらってます。
でき次第、こことリンクするつもり。
そっちでは、私のイラストをもっと載せるつもりなので、
楽しみにしてくださいな。

そうそう、ブログでも書いたけど。
NOVA出版のこころのネットワークも遊びにいってみてね。
http://www.nova-kokoro.com/

2005年09月20日 (火) 23時30分


[902]crow
Re:やっと秋


こんばんは☆うさこさんはもう秋を感じているのですね(●▽●)私はまだまだ夏の気分です。食欲だけは年中秋なのですが…服装はまだまだ秋服は暑くて着れません(;^^)あ、でもaki気分はあります(笑)
さっきブログも読まさせていただきました。こころのネットワークという所を少し見てきました。うさこさんのイラスト見ました。とても可愛いイラストでしたね☆
似顔絵のサービスサイト楽しみです。たくさんイラスト載せてくださいね☆うさこさんのイラスト大好きなので(>ω<)ぜひ元Laputa君たちのイラストをvvv
あと、HALATIONライブ行ったんですね♪あぁ、私も早く彼らを見に行きたいです。Junji君のアルバム良かったですね。akiちゃんのもかなり気に入ってますが☆
またライブなどへ行ったらレポートお願いします(●∀●)それではこのへんで。

2005年09月24日 (土) 00時13分


[903]うさこ@管理人
Re:遅レス申し訳ない!


crowさん、お久しぶりです。
フェイントはあるけれど、一日一日、秋ですよ〜。
こころのネットワーク、行ってくださってありがとうございます。
利用しないですめば良いサイトだけど、今は、結構みんな必要とする場所かな〜って。可愛いですか?(爆)ありがとうございます。
自分でも新しいタッチなので、面白かったです。

似顔絵サイトね〜。いろいろ水面下でやっておりますが、なかなかまだ公開できなくて〜。
元Laputaくんたちね。考えておきまする。
あ、でもcrowさん、ブログの8/3・4みた?
あそこに・・・ちょっとアップしてますよ(笑)
みたら、感想くださいねぇ。

2005年09月27日 (火) 17時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板