【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どもども☆

[891]crow


こんばんは。夏休みに入り、部活も引退したので毎日をだらだら過ごしちゃってます。友達はまだ部活引退してないんで家で勉強するかだらだらするしかできないんですよねー。←(ほとんどがだらだらモード)もう暇で暇で。でも放課後スイーツ読んでたらかなり楽しいです☆最近かおるやまゆきたちまで登場してるからすごく読むのが楽しいですわ(´▽`)せっかくのちゃんとした夏休みなんだしお菓子作りとかやってみたいけどなかなかするとこまでいきませんね。コモモちゃんに頑張ってもらいたいですね♪それではまた(●▽●)ノ

2005年07月31日 (日) 22時38分


[892]うさこ@管理人
Re:おお!


お久しぶりでございます。
ひゃ〜。ワタシも長らく小説更新さぼってまして。すみません。
でも、ちゃ〜んと読んでくださる人がいるのね! ということで。
がんばって更新します。
そうなんです。こっちにもいえともメンバーが登場です。
カオルが、やたらカッコいい存在になっています(笑)
crowさん、学生さんだったのね。
高校生ですか? ケーキねぇ・・・・・。暑いよ夏は(爆)
ちなみにケーキ教室だって、今夏休みですよ!
まあ、ゼリーとか寒天とかそういうスイーツがいいかなぁ。

・・・と、あずきと寒天食べながらレスしてみる・・・。

2005年08月02日 (火) 19時43分


[893]crow
Re:どもども☆


こんばんは☆レスありがとうございます。はい、私一応学生です。中3なんですよ。受験生ってやつです。本来勉強せねばならん立場なんですけど勉強せずにサイトみたり寝てたり絵かいたりしてます←(ええかげんにせい!)それにしてもケーキ教室にも夏休みってあるんですねー。まあ暑いですしね。やっぱこの時期は冷たい食べ物が1番いいですね。あぁ、突然話変えるんですけど今日はKouichi君の誕生日ですよね。もうそんな歳かぁ。でもこの歳でもあんなに綺麗でいられるなんてうらやましいなぁ(´▽`)

2005年08月03日 (水) 23時23分


[894]うさこ@管理人
Re:うは。遅くなってごめんなさい!


ええ? crowさんて、中3で、受験生だったの??
ごめんね。Laputaファンだと、どうしてもお姉さんという印象がありまして・・・。失礼しました。
kouichi さんといえば、ノーベル賞の田中耕一さんもおんなじ誕生日なのね(笑)
しかし、暑いね。勉強もはかどらないと思うよ。この暑さじゃ、うん(爆)でも、お勉強がんばって! 私もがんばって小説更新するよ。

2005年08月07日 (日) 02時06分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板