【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

デンデケ・ライブ

[885]すずき


うさこさんこんにちは。つきましては以下の日程でセカンドライブを行なうことになりました。

芦原すなお&シェルター・スケルター・セカンドライブのお知らせ

日にち 2005年7月9日(土)
時間  19時開場、19時30分開演
場所  バンボラ(JR中央線豊田駅北口15秒啓文堂書店2階) 
電話  042(586)2018
入場料 1500円

今回もビートルズをはじめとする60年代ブリティッシュ・ビートを10数曲演奏しますが、ただ今、新曲を特訓中です。したがって、前回とダブりはほとんどありません。1部にバンボラのハウスバンド、トレインがでますよ〜。
また、お時間ありましたらよろしく。遠いのでご無理はしないように。
WE WILL not ROCK YOU??

2005年06月15日 (水) 15時53分


[886]うさこ@管理人
Re:おおっ!!


すずきさん、いらっしゃいませ〜♪
先日の練習の成果が、この日にでるのですね〜。
いや〜すみません。<(_ _)>
残念ながら、この日はダメだわ〜。
また、激しく踊るチャンスだったんですけど。
すみません。頑張って下さい。
また、誘って下さいね。

2005年06月16日 (木) 23時24分


[887]すずき
Re:デンデケ・ライブ


うさこさん、どうも。
それは残念。では、またの機会に。
ライブ以外でも会いましょう。
来月、ジェフ・ベック行くよ。

2005年06月17日 (金) 13時44分


[888]うさこ@管理人
Re:ジェフ・ベック!!


そういや、来日っていうのを、電車の吊るしで知りました。
しか〜し、このひとって、なんで年取らないんでしょ?
それこそ、クィーンのロジャーテイラーなんかよりお兄さんなわけでしょ?? うう〜〜ん。汗
若さの秘けつをどうぞ見てきてください・・・って。
ギターだよね。聴くのは。
ライブじゃないときの方が、お話しやすいかもですね〜。
すがのくんDJは、なかなかふさわしい場所ですよ。

2005年06月20日 (月) 21時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板