【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんにちはo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

[880]紫乃


ここを訪れるのは1年半以上たつでしょうか(;´ρ`)
お元気ですか?紫乃は元気です。
もう忘れ去られてる気がします(´;ω;`)
久しぶりにこれたので足跡ペトペト。

2005年05月20日 (金) 17時34分


[882]うさこ@管理人
Re:ええええええええ?


紫乃ちゃん?! あの?!
うわあ、お元気でしたか? 日記とか削除されていたので、気になっていたのでした。ネット復活ですか? そうそう、ご結婚は?
懐かしさのあまり、興奮したのでした。
また、おしゃべりいたしましょうね!

2005年05月20日 (金) 20時41分


[883]紫乃
(/-\*)


近況報告はここでしない方がいいかも(苦笑)
あまり人様に公言できるような生活してないのです('-';;)
またあらためてメールさせていただきます(>_<)

ちなみにまだ結婚はしてません(爆)
まだ一緒に暮らしてますがもうね、いつになるのか・・・(笑)
30手前でできたらいいなぁ、と思ってます( ´_ゝ`)

2005年05月22日 (日) 01時14分


[884]うさこ@管理人
mailありがとう!


公言できない近況、しかと読ませていただきましたよ。
お返事はしばしお待ちを!しかしなんだなあ、とっとと
ゴールインすると思ったのに。まあ、人生いろいろね。人のことは、まったくもって、言えん!!

2005年05月22日 (日) 21時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板