【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりデス☆

[879]林檎

山田さんお久しぶりです♪といっても覚えていらしてくれているかは定かではないのですが…(笑
放課後スイーツ始まりましたね!(遅)朝小では白黒でしか見られなかったイラストがカラーで見られるってトコロが嬉しいですvv結構読み逃した回があったので、これから要チェックです。楽しみぃ♪

話は変わりますが、私、中学で部活は吹奏楽部にはいりました!パートはトロンボーンです…が!!小学校のブラスバンドで1年やってたくせにド下手です…。パート別のテストもあんまりいい結果ではありませんでした(泣)もはやボロボロです(涙
しかしっ!「日々の積み重ねが大切」と自分に言い聞かせて頑張ってます!!ポジティブA!!!(笑

山田さんもお仕事頑張ってくださいね!!ではA、乱文失礼しました。

2005年05月17日 (火) 18時44分

[881]うさこ@管理人
Re:遅レスでごめんなさい

林檎さん>憶えてますよ! スイーツの再連載、はじまりました。
     といっても、不定期な更新で<(_ _)>。
     気長に読んでくださいな。吹奏楽部ですか!
     不思議にも、ココにくる方々は、吹奏楽部やブラスバンド
     やってるひと、おおいんだよね。
     隣の掲示板にも吹奏楽部の読者の人が何人もいますので、
     顔を出してみてくださいな。

2005年05月20日 (金) 20時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板