【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうもご無沙汰してます。

[875]エリ


うさこさん、こんばんわ!!
ご無沙汰しております(*´∀`*)ノ゛
お元気でしたか?わたしは相変わらずのほほんと生きてます。

うさこさんのブログ、久しぶりに覗いてみましたが、春っぽくて素敵ですね!青がまぶしい!
わたしもブログを始めたんですよ。
猫ばっかで、猫好きの人以外にはなんにも面白くないブログですけど。
携帯から投稿できて、楽でいいです♪

ところで。私のサイトですが、お引越ししました。
URLのとこにアドレス載せときます。
前よりは明るい雰囲気に(少しは)なってると思うけど、中身は前とぜんぜんかわってません(^^;)
時間が空いた時に、リンクの貼り替え等してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします♪

それでは。また遊びにきまーす!ヽ(´∀`)ノ

HOME 2005年04月14日 (木) 23時00分


[876]うさこ@管理人
お久しぶりです!


エリたん、お引っ越し&りにゅお疲れさまです。
先程、リンク変更しました。
にゃんこの写真は、癒されるので、どんどんupしてくださいな。
うちも、里子に出た例のチンチラさんが、ついに美しい毛並に
なったようです。今度写真もって、参上しますね。

2005年04月17日 (日) 22時51分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板