【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

出版してください。

[857]林檎


初めまして、朝小読者のもうすぐ中一生です。
山田さんのHPがあることを今日初めて知りました。「くっそ〜、何で今まで見つけなかったんだ!?」と、後悔しまくりです。

『放課後スイーツ』終わっちゃいましたね。残念です…。もっと読みたかったなぁ。

あの、これは私の願望なんですが、『いえない友達』『見えない友達』『放課後スイーツ』全部まとめて本にしてください!!!
…無理ですか?(笑)

また今度カキコしてもいいですか?
お仕事頑張ってください!! では。

2005年03月31日 (木) 13時36分


[858]うさこ@管理人
Re:出版したいよねぇ


はじめまして!林檎さん。
中学入学おめでとうございます! これを機会に、バシバシ遊びに来てください。単行本なんですけど、ただ今残念ながら、そのお話は、決まっておりません!!(T.T) いや〜、私も出て欲しい気持ちは、だれよりも!!(爆)
いつか、きっと出版される日がくると信じておりまする。
それまでは、web小説で、ガマンして下さいませ。

2005年04月01日 (金) 08時24分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板