【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして♪

[851]やまとも


はじめまして。イルプルーで検索していて、こちらに辿り着きました。私はもうすぐイルプルの本科を卒業するものです。体験レッスンのBLOG読ませていただきました。うさこさんは謙遜なさってますが、とっても上手に出来ていると思いました♪マンガ家さんなんですね。今度子供新聞の方も読ませていただきますね。頑張ってくださーい。

HOME 2005年03月13日 (日) 18時59分


[852]うさこ@管理人
Re:いらっしゃいませ〜♪


はじめまして。やまともさん!
なんと本科の生徒さんでしたか?? いや〜。こんなところへ
お越しいただき、ありがとうございます。
たぶん、お教室やお店ですれ違っていることでしょう。
いやいやいや。謙そんじゃなくて、本当なのです!!(><)
イルプルーのケーキは美味しいですよね。
小学生新聞は、事務所のY口さんに言っていただければ、閲覧
できると思います。実は、登場人物に良く知った顔が出てきてますので(笑)笑えますよ。
ぜひBOSSが出演の回を見てくださいね!(笑)

2005年03月13日 (日) 20時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板