【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして。

[847]桜井響


初めまして。
桜井響ともうします。
朝日小学生新聞を読ませていただいています。
「放課後スイーツ」はすっごくおきにいりで、大好きです♪
これからも頑張って欲しいです・・・!!

それでわ、短文乱文・・・失礼致しました。

メール 2005年03月12日 (土) 12時34分


[849]うさこ@管理人
Re:いらっしゃいませ!


はじめまして。響さん!
遊びにきてくれてどうもありがとう。放課後スイーツ、楽しんで
読んで下さってて、うれしいです。
ココには、topからいけるweb小説があります。
「いえない友だち」「みえない友だち」という、朝小で、以前連載してた作品。よろしかったら、リンクからとんで、読んでみて下さい。
両方とも完結してるから、結構読みごたえあると思いますよ。
そして、また、ここにも遊びに来てね。
隣のBBSは、たくさんのお仲間がいますしね!

2005年03月13日 (日) 15時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板