【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

てるもちゃん

[840]あいちゃん


お久しぶりです〜。
腰いわして病院通いのあいちゃんです!!

今日病院帰りにドラッグストアに寄ったら
「テルモちゃんハンドタオル付き」の体温計売ってたんですが
あのテルモちゃんはうさこさんが描いたテルモちゃんですか?
思わず買いそうになったじゃないですか(笑)。
初めて見ましたテルモちゃん。らぶり〜。

うさこさんも腰にはお気をつけて……。

2005年03月09日 (水) 21時51分


[842]うさこ@管理人
Re:買って〜!!(^o^)


そんなもの出ましたか!!(爆)
いーな。今年から、一般向け展開にてるもちゃんものることになったそうです。(^o^)
私も買おうかな!

そして、連載開始おめでとう!!
例のブツを送ってなくて、ごめんなさい。<(_ _)>
うちはもうすぐ連載終わるので、このバタバタから解放されたら
どーんと送りますぜ・・・・って。
何を送るんだっけ・・・? ビデオ・・・ゴメン・・・・(T.T)

2005年03月10日 (木) 01時01分


[843]うさこ@管理人
Re:腰って・・・・


ぎっくり腰??
そんな・・・。座りっぱなしもよくないね。
お大事に。入院しないで下さいよ〜。

2005年03月10日 (木) 01時03分


[848]あいちゃん
Re:てるもちゃん


見つけたのですね、テルモちゃん(笑)
いや、テルモちゃんのハンドタオルは欲しかったけど
体温計はいらなかったわけですよ。結構なお値段ですしね。
でも今度手持ちがあったら買ってしまうかも(笑)。

腰、ぎっくり腰ですよ〜ベランダを中腰でほうきで掃いてたら
グキッと。まだ微妙に痛いです〜。
でもちょっとずつストレッチも始めてます。
やはり運動不足はよくないですな。

ビデオはね〜えーっと……
山南さんと三谷さんのスタジオパークと
昔のフレンドパークと……他にあったっけ……
急ぎませんです!!お暇なときによろしく〜。

2005年03月13日 (日) 03時46分


[850]うさこ@管理人
Re:中腰はいかん。いかんよ。


安静にしてね〜。腰は大切よ。
てるもちゃん、確かに結構なお値段でしたわ。
ハンドタオルは、昨年度末に「こんなの作ったんですよ」って
1枚もらって、その後・・・・?? 行方不明。
まあ、うちの近所も見てみるつもりです。
ビデオ、改めてありがとう。<(_ _)>
あいちゃんの連載のお伴になればいいな。
そんな私は、源さん@徹子の部屋をキレイに忘れました(笑)

月9の堺さんと木10の山本くんが楽しみだ〜。

2005年03月13日 (日) 15時25分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板