【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ライブ

[836]すずき


こんにちは。代々木上原などでお会いしていますが、ここに来るのは初めてですね。文化の鈴木です。こちらでもよろしく。恐縮ですが、ちょっと告知させてください。
このたび私は、新たにバンドを起ち上げました。
バンド名は「芦原すなお&シェルター・スケルター」と申します。
芦原すなお氏は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが10数年前、「青春デンデケデケデケ」という小説で直木賞を受賞した私と同世代の作家です。
つきましては、4月2日(土)、中央線豊田駅北口15秒の啓文堂書店2階にある「バンボラ」電話042ー586ー2018で19時よりライブをやる予定です。曲目はビートルズ及び60年代のブリティッシュ・ビートを10数曲といったところです。入場料は1500円です。ご興味及びお時間がありましたら、いらしてください。

2005年03月07日 (月) 15時48分


[837]うさこ@管理人
Re:おひさしぶりです!


うわー。鈴木さん!! お久しぶりです。
あの節はどうもありがとうございました。
「青春デンデケデケデケ」といえば、あのヒルビリーの「5時レボ」
をリバイバルしてくれた映画・・・・(涙)
スケジュール調整してみます。
・・・・豊田は遠いけど(笑)

2005年03月08日 (火) 23時56分


[838]すずき
Re:ライブ


う〜ん、確かに豊田は遠いですね〜。なにしろ、新撰組(日野)のもっと先ですから(笑)。

2005年03月09日 (水) 13時48分


[839]すずき
Re:ライブ


ところで、ヒルビリーの「5時レボ」って、何でしたっけ。小説も読んだし、映画も見たけどわからないや?

2005年03月09日 (水) 13時52分


[841]うさこ@管理人
Re:すずきさん!


「バンボラ」のHPで、確認してきました〜。
日野市の先・・・。昼間、土方さんの資料館でも行ってこようかしら??

えーと。映画の中で、彼らが演奏する曲があるですよね?
その課題曲かなんかが元題「5時からのレボリューション」といって、
故ヒルビリーバップスの名曲だったのです。
イントロがまるでqueenの「愛という名の欲望」←なぜ邦題?(笑)
なんですけど。
「ハロー5時からの天使たち〜♪」て、歌い出し。

・・・・・もしかしたら、歌詞も変わってるのかな?
あの映画は、キティエンタープライズがらみでしょ?
多分、著作があそこだろうと・・・。
そんなこんなで、心の痛むような、嬉しいような映画だった気がします。

4月2日は、出かける方向で!! 花粉に死んでますが・・・。

2005年03月10日 (木) 00時58分


[844]すずき
Re:ライブ


あ〜「5時レボ」って、そういうことでしたか。今度、もう一度、ビデオで確認してみたいと思います。

ありがとうございました。

2005年03月10日 (木) 10時21分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板