【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

よろしくお願いします!

[827]アルカス


こんにちは、はじめましてアルカスです。小学生のときから朝小を読んでいて、「いえとも」「みえとも」を読みました。そのときからファンなんですが、最近「放課後スイーツ」を読んで、「おおっ!なんでカオルがいる!?ってもう六年生!?」と感動して、「あーまたいえとも読みたいなあ…。」などと思ってたので、〔一度本気で朝小に「本になってますか?」と電話で聞こうと思いました  (^^;)〕このサイトを発見してかなり喜んでしまいました!というわけで、毎日「放課後スイーツ」と「みえとも」を楽しみにしております。(^о^)♪というわけで、よろしくおねがいします。

2005年02月19日 (土) 15時35分


[828]うさこ@管理人
Re:ようこそ!!(^^)


アルカスさん、いらっしゃいませ。
すごい!いえともからの購読者さんですね。ありがたい。
ぜひ朝小に電話して頂きたい所です。
今の所、朝小では人気があるんだかないんだか、さっぱりわからないのですよ〜(笑)
小説って、地味な存在なのね・・・。
今、スイーツの方も佳境です。
みえともの更新もチマチマがんばりますので、よろしくね!
隣の掲示板の方も、ぜひ遊びにきてください。仲間いますよ(^^)

2005年02月19日 (土) 23時37分


[830]アルカス
Re:よろしくお願いします!


返信ありがとうございます!今、第七十回の「みえとも」を読んだところです。月曜日は、「放課後スイーツ」がないので(泣)こうして月曜にみえともを読めるのがすごくうれしいです!これからも更新楽しみにしてます!

2005年02月21日 (月) 15時39分


[832]うさこ@管理人
みえともも、もうあとわずか


これからは、とぎれずに更新しますよ〜。
あ〜、終わっちゃうのが残念だな。
アルカスさんは、書き下ろしの「初雪」読んでます?

2005年02月21日 (月) 17時49分


[833]アルカス



はいっ、読みました!やっぱりいいですねー、マユキたちは。(^^)それにしても、マユキと雪ってやっぱり似合いますね…絵もすっごくきれいでした。
スイーツのほうは…どうなるんでしょう、カオル君のチョコ。シェフの反応が気になります。うぅ、速く明日になあれ!…と素直に祈れない受験生。(24,25日入試なんです)ここは間をとって、普通に明日が来るように祈ります(^^;)

2005年02月22日 (火) 17時05分


[834]うさこ@管理人
Re:入試頑張れ!!


試験の季節でしたか。
がんばって! 実力が発揮されて、志望校に合格しますように!

2005年02月23日 (水) 21時06分


[835]アルカス
Re:よろしくお願いします!


入試終わってやっと一息です…と思いきや、放課後スイーツで大変なことに…!どうなるコモモちゃん!?すごく心配です。これ見る以前にあのパイが「るぼん亭」のだって知ってたのは、カオル、松実以外に誰?気になります…。
それはそうと、「みえとも」最終回になってしまいました。感動の最後です!しかし、ひとつ気になることが…。
レイナちゃんって、もう出ないんですか?アザミちゃんを見て思い出したんですけど…。スイーツに出てくるとか、ありませんか?私的には結構気に入ってたキャラでしたので。またちょこっとでも出てきたら、うれしいです。(背景でもエキストラでもいいから!)

2005年02月25日 (金) 11時47分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板