【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

あけましておめでとうございます(遅!!)

[812]あいちゃん


うさこさん年賀状ありがとうございました〜〜。
おいら今年は年末年始お仕事で正月無かったですよう。
年賀状出せなくてすみませんでした〜。
やっと仕事一段落ついたので、寒中見舞いでも作ろうかと思ったら
プリンターぶっ壊れてやんの。
……あきらめろって事?

今月もしかしたらパーチーで上京するかもしれないです。
でも仕事が出来てなかったら来るなって言われたので
行かないかもしれないです(涙)。
今年もよろしくお願いします!!

2005年01月09日 (日) 00時56分


[813]うさこ@管理人
Re:仕事はいかに?


あけおめ! 大丈夫よ。ちょっくらHPをのぞいたから。
仕事いかがですか? 
順調・・・・かい??
パーチーのために上京できそうなら、そして会えそうなら、その時に
どーもくん渡そうかしら??
あ。いやビデオは送るわよ。もちろんね。
また連絡ちょうだいね。

2005年01月09日 (日) 22時02分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板