【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです

[803]すざくっち


明けましておめでとうございます。
今年もよろしく申し上げます。

メール 2005年01月03日 (月) 01時50分


[805]うさこ@管理人
あけおめです!


すざくっちさん、お元気でしたか?
DVDはもうご覧になりました?
春の芽吹きは、意外と早くきそうなので、ちょっと楽しみです。

2005年01月04日 (火) 13時35分


[807]すざくっち
DVD買ってないです


DVDをまだ買ってないです。まだお店に売ってるのかな。
2004年度の良かったことと言えば“お友だち以上恋人未満だった人と恋人になれたこと”くらいです。
いつも同じ人と初詣に行ってるけど今年は恋人どうしだからいつもの初詣と少し違う感じがした。

メール 2005年01月05日 (水) 00時53分


[810]うさこ@管理人
Re:ダブルおめでとうです。


よい初詣をされたみたいで!
ちなみにどちらに行ったのですかぁ?
私は、来週はじめに、十日戎に行くつもりです。
久しぶりの関西たのしみだな〜。

2005年01月07日 (金) 23時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板