【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

のぐちゃん

[786]うさこ@管理人

ジェット・リーって・・・。
少林寺って、私すっごく覚えてるよ!
試写会で、すごく面白かったんだ。
頭におきゅうの後がついてたよね!
ヒーローにも出てたんだぁ。

ここのところ、映画とか見にいってないんですよ。
毎週「新選組!」のおかげで、満足いってるのかも。
まさか一年全部観ようとは思わなかったし、まさか全部ビデオにとる予定になるとは思わなかったです。
今年は、ホントにNHKを良くみたなあ。
本編意外にも、スタジオパークとか。
あ。明日は、土曜スタパに三谷さんが出るので、ビデオ予約しないとな。

2004年10月22日 (金) 22時33分

[787]のぐちゃん
Re:Jet・Leeのこと。

こんばんは。ちょっと喉が痛い今日この頃です。
少林寺の頃のリー様はとてもかわいいって感じでしたね、吉本かって感じのボケもかましてくれてました。
HEROでは、主役で出演しとりました。リー様はとても渋くてカッコヨカです。このストーリーは心に静かに訴えてくるものを感じてとても感動したんですね。是非観てください。衣装も映像もきれいですよ。
そうそう、「キス・オブ・ザ・ドラゴン」というのもカッコエエから観てくださいましね←こちらストーリー的にはうーーーんって感じだけども、リュック・ベッソン監督作品です。アクションが素晴らしいのよ。同い年とは思えないしなやかさ!瞬発力が・・(^-^)
私生活では、奥様とお子さんと仏教をこよなく愛し、毎年1ヶ月間位はお寺にこもり修行をする生活らしく、とても奉仕的な生活らしいです。ファンの間では牧師と呼ばれておるそうな。人間性も好きなんですよ。

最近は、慎吾ちゃんの「カツケンサンバ」とても気に入っております(^^♪慎吾ちゃんのサービス精神あふれるキャラもなんか好感もてちゃうしね。
先々、更にいい男になるんでしょうね〜楽しみですね♪

2004年10月23日 (土) 03時18分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板