【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新しい猫は・・・

[779]うさこ@管理人

飼わないと思うなあ。とくに今の環境では。
一人暮らしに、仔猫は無理。走り回れるスペースがないと!
とはいえ、昨日野良ネコくんが、勢いあまって、一瞬うちに上がり込んだよ。追い出しました・・・・。

のぐちゃん>いやいや。忘れてあげなきゃ、成仏できないっしょ?(^_^) ずっと忘れないってことは、引きずってしまう事だからさ。
とはいえ、思い出したときには、思いっきり浸ってあげれば、満足して忘れられると思うのね。うん。

あいちゃん>おおー。仕事上がった?? そんな感じで↑猫は飼えないよう。あなたが地蔵に突っ込んだ気持ちを味わうのは、まだ先ですわ。とはいえ、昨日友人に木村様の忠臣蔵のビデオ見せてもらって、
その中のコーヒーのCMが超超うちのるぼんの若いころにそっくりだったので、浮かれてみました(爆)
うーーん。あんな猫、たしかに欲しいが。暴れそうだ。

おふたり>「新選組!」クランクアップで、スタジオは混みそうだったので、行きませんでした〜。でも、11月3日に源さんのイベントがあるらしく、抽選で一緒に写真も撮れちゃうらしいので、少し燃えています(爆)源さ〜〜〜ん。

2004年10月13日 (水) 19時08分

[780]うさこ@管理人
Re:のぐちゃん追加

M神宮って! なぜ伏せ字!?(笑)
明治神宮、私も先月行きました。
やはり、あんな都会のど真ん中で、あれだけの自然を残しているというのは、素晴らしい事ですな。
烏に追っかけられた? 光り物身に付けてたとか?(笑)

2004年10月13日 (水) 19時11分

[783]のぐちゃん
Re:いわれて見れば・・(笑)

某(またかヨ)サイトのクセがついて・・・無意識に某M神宮って〜ははは。
もちろん、神社に参拝する時は、光り物は一切つけないんだけど〜あまり持ってないし・・・ってそういう話じゃないのね。
あの時は、なんとなく烏と眼が合っちゃった気がしてね←それでなぜあせる???だよね(笑)
んでなぜかあせってしまい足早に歩いたら低空飛行でくっついて来たのです。うぎぁぁ〜ってしゃがみこんだら外人さんカップルに笑われた。
最近の烏は大きいから迫力あるよね。あのくちばしがちょいと苦手なのですよ。

明治神宮も箱根神社も観光名所になっているのに本当にあれだけ自然が残っているというのは有難いことですね。いつまでも変わらないでほしいと祈るばかり。
空気が違うよね、森林浴気分になれるし。
美しい花嫁さんと、七五三の愛らしいお子が観れて心が和んでしまいましたよ(^-^)

ところで、うさこさん、青春してますね・・・うふ♪
慎吾ちゃん、痩せた?ハードスケジュールなのかしら?11/3はハツスルして来てください。ご報告まってまーす。
私はもっぱら、少林寺のジェット・リーの大ファンです。少林寺・・って古すぎっ!!だね。彼は熱心な仏教徒なのだ。

2004年10月15日 (金) 00時24分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板