【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

気になること

[766]ありら


ここでは「はじめまして」ではないと思うけど、
恐ろしく昔に書き込みしたのは確かなこと。
そんな久しぶりの書き込みで、
こんなこと書くのもなんだとはおもうんだけど、
TOPページは去年のクリスマス仕様のままなのね。
なんだかこれが妙に気になるのよ〜。

お江戸へ行く、行くと言いながら、
なかなか全く行ける気配がないのだけれど、
最近は、私にとっては、
あくまでも1つの「ドラマ」として「新選組!」を、
楽しむ方が良いのではないかと思えてきました。
(諦めた人の強がり?)
でも、時間が出来たらお江戸に遊びには行くから、
その時は相手をしてやってくださいまし。

2004年09月20日 (月) 10時40分


[767]うさこ@管理人
Re:ずきん!


ありら、いらっしゃいませ〜。
ごめんよう。去年どころか、トップから二年このまんまだったよ〜。
そろそろこの形式はたたもうかと思ってしまっているよう。
実は、放っておいた間に、HPの作り方をすっかり忘れてしまったのもやる気がおこらないのの理由///えーーん。
いや! トップの下書きはもうできてるから、あとはやるだけよね。
ありら、ありがとう! リニューアルできたら、また呼ぶし。

なに?お江戸にはこられないの?
そろそろ最後のシーンのようです。今日行ってみる予定だが。
収穫があれば、また報告します。

2004年09月20日 (月) 13時44分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板