【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

秋の夜長・・・?

[763]うさこ@管理人


うーむ。仕事しながら、BGMにとheaven to perfection。おまけに新宿ステーションゲリラライブまで流してしまった・・・。
昔見た時は、すごくコワカッたのになぁ。

ところで、気がついた事がある。
SMAPの草g剛とLaputaのJunjiと「新選組!」の山南さんの共通点。
この三人。今年三十歳。同学年なんだよ。
つよポンとJunjiくんなんて、ひと月違いじゃないのか?
確かに、自分と同い年の人で、かなり老けてる人、若く見える人、いろいろいるけど。
この場合、ジャンルの違いがかけ離れてるので、脳内でつい笑ってしまう。

だって、チョナンカンに、ビジュアル系に、ちょんまげだよ(爆)
この出で立ちで、三人で対談とかしたら・・・。はずまないだろうねぇ。
共通点がまるでなさ・・・あ!
山南「みなさん、髪の手入れとかどうしてるんですか? 私の場合は、猫っ毛で、細いんですよ。心配だなあ」
草g「あー。僕もねー。気がついたらそり込みが上がっ・・・あれ?
Junjiくん、もしかして、てっぺんハゲ?」
J「え”・・・?」

会話はずみそうだねぇ。私の脳内で(笑)
Junjiくんの髪の白いメッシュを思い出したのさ。

2004年09月13日 (月) 04時30分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板