【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

だいぶ落ち着きました

[747]うさこ@管理人


ようやくフラットな気分です。
うーーん。ホントにいないのを実感する瞬間、はぁと思うけど。
おおむね快方へ向かっているはず。
あとは時間まかせかな。
うちにくる地域猫の諸君が、さっきからにゃーにゃーうるさいんで、
猫缶買ってきました。ちくわも安いんで買ってきた。
あー。るぼん、好物だったのに、入れるの忘れた〜。ってかカツオいれたから、それでいいよ。と自分突っ込み。
ちくわは、夜地域猫の諸君に配ります。
気が紛れていいね。

2004年08月28日 (土) 15時50分


[748]きらら
Re:よかった。


昨日はお元気そうなお顔が見れてよかったです。
今度からは地域猫ちゃんたちのお世話に励んでくださいね(=^ェ^=)

2004年08月30日 (月) 15時48分


[749]↑のぐちゃんでした
Re:あはは・・・


他の書き込みで使用しているHNを書いてしまいました。
by のぐちゃん・・・でした(^-^)

2004年08月30日 (月) 15時53分


[750]うさこ@管理人
Re:おお!


のぐちゃんでしたのね!(笑)
どうもありがとうございます。
昨日お寺さんから、正式に無事葬儀終了のお知らせがきました。
愛猫るぼん之霊位とか書いてあって、思わずプッと笑ってしまった。
なんか、まじめな文章の中に「るぼん」て書いてあると、妙になごむというか。「たま」とか「とらきち」とかでも笑いそうだけど。
気がつけば、もう初七日。
長いようで短いようで。
あっちの世界で、楽しくやっている事を信じてます(^_^)

2004年08月31日 (火) 12時00分


[751]のぐちゃん
Re:きっと楽しくやってますよ。


猛暑なのか・・・ちがうっ!もう初七日なのですね。
時の経つのは早いですね。

るぼん君だと洒落てるけど、うちの場合「波の助」だから、なんか「波の助之霊位」とか書いてあるんだけど、おじいちゃんですかい?って感じで違う意味で笑えました。

うちの父なんていまだに名前を覚えられず、お寺の受付で「波平のお参りに来ました」なんて言っちゃってて(爆)・・・サザエさんじゃないってばって!
みんな生前、とても可愛がってたんだなと思うほどにぎやかに祀られています(=^ェ^=)

2004年08月31日 (火) 23時29分


[755]うさこ@管理人
Re:どうも今年の夏に逝った


お友達は、多いらしいですな。

お父上もちゃんとお寺さんに行くのね。(^_^)
うちの大家さんの室外機の裏に、やはり仔猫が数匹。
大家さんは、育たないと思うと言ってますが、どうすんだ?育って、地域猫がまた増えたら・・・(苦笑)
なんて思いながら、猫にエサをやる生活は、ばっちりキープの私です。

2004年09月03日 (金) 05時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板