【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

うちのニャンコと共に・・・☆彡

[743]のぐちゃん


のぐちゃんです。
ローズさんからメールを戴き、こちらに参りました。
心情お察しいたします。

我が家の波の助君も8/15に旅立ちました。
1週間姿をくらましてしまい、日々お祈りしていたら、7日後の夜に庭先に衰弱しきった姿で戻って来ました(泣けた・・・)

年老いてはいましたが7日間朝晩の点滴の甲斐もなく天寿を全うし旅立ちました。
最後に精一杯の力を振り絞り帰って来てくれたお陰で悔いの無い看病ができたことは良かったのかな。

個人で火葬し10/2の49日後に友達のワンちゃんも眠っている合同のお墓に入ることに。
我が家はまだ5匹も居るので幾分気がまぎれますが、やはり命あるものと別れるのは辛いですね。
どうしても、情が入ってしまって・・・(^_^;)

ろぼん君がうちの波の助とあちらの世界で仲良くしてくれることを祈ります。どうぞ安らかに。

うさこさんも元気を出してくださいね(=^ェ^=)

2004年08月27日 (金) 17時13分


[745]うさこ@管理人
Re:ありがとうございます


のぐちゃん。こんばんは!
ローズさんから、お話は聞いておりました。
波の助くんていうんですね。老齢なのに最後まで外に遊びにいけたことは、素晴らしいですね。最後まで現役って感じですか。
でも、最後が看取れて本当に良かったですね。
うんうん。私もちょうど先月今月とべったり家にいたので、悔い無し。たぶん、私が外出してる間に亡くなることはないとは思ってたけれど、これほど絶妙にまっててくれるとは。
亡がらとのお別れは、本当につらかったです。
でも、終わりました。がんばって元気になるぞー。

波の助くんは、先輩ですね。よろしくお願いします<(_ _)>
元気な猫ちゃんたちが、波の助くんの分ものぐちゃんを癒してくれるハズ!
またお話しましょうね!

2004年08月27日 (金) 23時38分


[746]のぐちゃん
<(_ _)>


↑失礼しました。入力ミスです。
るぼん君ですね。

2004年08月28日 (土) 00時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板