【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お疲れさまでした。

[733]エリ


こんばんわ。
昨日はうちのサイトに来てくれてありがとうございました。
遅れましたがレスさせてもらいました。
けどこちらにもカキコさせて貰いますね。

日記読んでるあいだ涙が出てきました。
それは、悲しい気持ちと、大好きなうさこさんに看取ってもらえて良かったな、という気持ちで。
ほんとにるぼんくんは幸せものです。
そしてうさこさんも。

うちのまるもこんな風に幸せに旅立たせてあげたいです。
できるかどうか不安ですが。(笑)

うさこさんもお疲れさまでした。
最後のお別れは辛いと思いますが、笑顔で見送ってあげてくださいね。

HOME 2004年08月25日 (水) 23時00分


[737]うさこ@管理人
Re:どうもありがとうございました


エリたん、来てくださってありがとうございます。
ホント御無さたしててすみませんでした。
えーとまず宣伝!
皆さん。エリたん所のHPで、るぼんの写真がみれまーす!

エリたんの愛猫まるちゃんをはじめ、可愛い猫写真がみれますよ。
otogiさんの伽羅ちゃんも美形だし。セラさんのまつ毛のある(!?)ヴァニラちゃんも可愛い。

日記で泣かせてしまってごめんなさい。
エリたんには、他人事ではないですものね。
でもまるちゃん元気だし! いい猫生送ってると思いますよ。
今は、最後の時を考えるより、今楽しく一緒に過ごすことが重要だよ! 今、お寺さんのお迎えを待っているんだけど。
あのしっぽと別れるのは少々ツライです〜(苦笑)

2004年08月26日 (木) 15時27分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板