【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

旅立ち

[732]ローズ


こんばんは。
るぼん君、旅立たれたのですね。

日記読ませてもらいました。わたしも otogi さんと同じく、うさこさんが受け入れる準備ができるまで待っていてくれたみたい、の箇所を読んで涙が出ました。

自分の体のことで精一杯のはずなのに、ご主人様のことまで気づかって、偉いなぁと思いました。
るぼん君のぬくもりが思い出されます。

あと、うさこさんが電話で、るぼん君の話をしている時は、聞き耳をたてているというのが、なんか人間みたいでおかしかったです。わたしには、精神世界の住人という印象が強かったですね。…20年ですか…。

本当にお疲れさまでした。











るぼん君、



2004年08月25日 (水) 22時39分


[736]うさこ@管理人
Re:い〜い日〜旅立ち〜♪


ローズさん、早速来てくださってありがとうございます。
日記は、私も泣きながら書いてますから!(笑)
精神世界の住人・・・。確かにね。
最後の潔さは、山南さんの切腹前に通じるところがありましたよ。

今まで、るぼんの事でいろいろお世話になりました。
引越の時、お風ろ場に預かってもらったりね(笑)

2004年08月26日 (木) 15時17分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板