【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

感謝と微笑みの花束を・・・

[731]セラフィー


ご無沙汰しています。
もう1,2ヶ月ほどストレスから体調を崩し、ずっとネットはお休みしていました。
数日前から、ぼちぼち出てきたところだったんです。
るぼん君、そしてうさこさん。
本当にお疲れ様でした。
お二人にとって、いい人生(猫生)だったのではと思っています。
最後に、私からも。。。
感謝と微笑みの花束をるぼんクンに・・・。
涙で見送るのは、辛いですからね。

私も今年になって、たくさんの別れを経験しました。
祖母の件、20年以上連れ添ったオカメインコ、そして・・・。
あの行方不明だったヴァニラ。
生きていたんですが、とうとう本当のお別れになりました。
るぼんクンの事も、人事ではなく、痛いほど寂しい気持ちです。

今まで、素敵なるぼんクンのお話、ありがとうございました!
これからはきっと、るぼんクンが、うさこさんを見守ってくれていますね。

HOME 2004年08月25日 (水) 22時18分


[735]うさこ@管理人
Re:どうもありがとうございます。


セラさん、早速来てくださってありがとうございます。
そうなの? セラさん、ネットしてなかったの・・・?
おからだの方、大丈夫ですか? セラさん頑張り屋さんだから〜。
お祖母様のお話は聞いてましたけど、オカメインコちゃんも・・・?
ヴァニラちゃんもなの・・・??
先程サイト行かせていただきましたが、それについての事は書かれていなかったので・・・。
大変でしたね。そいう時って、書き込みもイヤになるでしょうに。
なのに、るぼんのために、コメント本当にありがとうございます。
おちついたら、またゆっくりお話いたしましょう。

2004年08月26日 (木) 15時12分


[741]セラフィー
Re:感謝と微笑みの花束を・・・


うさこさん
こちらこそ、辛い時にご丁寧なお返事ありがとうございます!
亡くなっていった人達、家族(生き物)達には、思い出して心から供養する事しか出来なくなりますね。
素敵な思い出、どうぞ大事にされてくださいね。

私の方は、やはりヴァニラの事はかなりショックで・・・。いずれ、お話しますね。後日談。
そしてオカメインコ。
こっちは本当に私が幼稚園の頃からなので、うさこさんには、どの位の付き合いか想像がつくと思います。
たかがインコと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、相棒のような鳥でしたからね〜。
ある意味、ヴァニラとは違う悲しみがありました。
だけど、るぼんクン同様オカメインコは寿命をまっとうしての他界なので、何もこれ以上は望めませんでしたけどね。
通常オカメインコは、16年前後が寿命らしいのです。
その倍近くは生きていたのですから・・・。

お仕事、日常と、あらゆる場面で、これからますます寂しい時が出てくると思いますが、うさこさん自身、お体を大事になさってくださいね!!

HOME 2004年08月26日 (木) 23時42分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板