【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ii

[724]yoko


うーちゃん、さっきは銀行でバッタリでしたね。日記読みました。
るぼん、とうとう旅立ったんだねー。とても静かないい最期だったみたいで、うーちゃんの腕の中で安心大往生だね。
うーちゃんが状況を受け入れられるまで、るぼんが待っていてくれた、というのはちょっと泣きました。
25日、そして、今日は丙子の日ですね。るぼん、日も選んだ?
そんな時に、銀行では気遣ってくれてありがとう。
これから私が神社に行くって言ったので、るぼんのこと黙っていたのね。
私は、うーちゃんの様子がちょっと変だなあと思っていて、
気になっていたの。神社で、うーちゃんの幸せと活躍をお祈りしてきました。緑がきれいでしたよ〜。

2004年08月25日 (水) 20時07分


[725]うさこ@管理人
Re:どうもありがとう!!


YOKOちゃん、さっそく来てくださってありがとうございます。
そうなのよ。なんかキチンとした服装だったから、もしや?と思って。聞いてみたらやはり!でしたので、遠慮しました。
私も挙動不審でしたか?(苦笑)
ずっと今まで泣きっぱなしみたいだったから、もうひどい顔してたしね。だからサングラスでしたの。
代々木八幡、良かったでしたか? 私の事も祈ってくださりありがとうございます。
うーーん。なんか、やっぱり幸せな最後をみせてもらったなと思いました。私も心残りなく、見送れることが幸せです。

・・・・寒いけどね(爆)

2004年08月25日 (水) 20時57分


[726]うさこ@管理人
Re:そうそう


るぼんは、日を選んだとにらんでいます(ニヤリ)

2004年08月25日 (水) 20時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板