【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

るぼん、旅立ちました。

[723]うさこ@管理人


もーー! とっても立派な最後でした。詳しくは日記参照です。
明日お寺さんからお迎えがくるんですが、それまでこの冷え冷えの部屋でお別れします。さむいぞー。
昨日はるぼんがあんかしてたのに、今度は私があんかしてるよ!

というわけで、私は大丈夫です。
日曜日の山南さんから始まって、泣いてばかりでしたが、随分変わりました。ちょっと興奮してるところもあるみたいだけど、落ち着くでしょう。
もう、みなさんのカキコもよろしければ明るい方向で!
何たって19歳と5ヶ月ですよ。ほぼ二十歳じゃん!

2004年08月25日 (水) 18時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板