【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ダメ。泣けた

[716]うさこ@管理人


山南さ〜〜〜ン!!!
これだけ皆に逃げ道作ってもらっておいて、頑固モノ!!(泣)
今日はかなり泣きっぱなし。ティッシュ丸めたら、ゲンコツサイズぐらいになってるよ。最初はニヤニヤとして気持ち悪い人だと思ってたが、いつしかあのニヤニヤと高い声がクセになっていて。
も〜〜〜号泣だ。><。。。
放送後、いつももう一度見るんだけど、今日はまだその勇気がない。
何にも手に付かずに四十五分みちゃうもんな。
しかし、明里の存在は良かった。あんなに泣かせてもらえるとは。
素晴らしいです。鈴木砂羽さん。拍手。
しかし、石田散薬って背も伸びるの・・・?(笑)

2004年08月22日 (日) 21時46分


[717]うさこ@管理人
Re:だれか語ろう〜!!


なんて書いてみたり。
山南さん、あなたのニヤニヤは忘れないよ。

2004年08月22日 (日) 23時09分


[718]あいちゃん
Re:ダメ。泣けた


語るったって何から語ればいいのやら……
山南サーーーーーンン!!!(号泣)
おいらも始めはニヤニヤして気持ち悪いとか
超音波でしゃべってんのかとか今思えばなんてことを!!
うえーーーーんこんなに悲しいなんてーーーーー!!!

明里よかったですねえ〜。
「相棒」では姉御肌の素敵な姉ちゃん!って感じなのに
あんなふわふわした役も上手だなんて…
半分以上は明里で泣かされたような気もします。
それにしてもトシよ……(涙)

2004年08月23日 (月) 07時19分


[719]うさこ@管理人
あいちゃ〜ん!来てくれた!


うれしいわ!><がしっ
しかしまったくもって、こんなにすごい存在に化けるとは>山南さん
私の「新選組 山南さんイメージ」は、いつも屯所で読書して、そうじになにか助言してるくらいのものでしたもんで(深夜にやってた再放送の始末記なのか血風録なのか)

あんな変なビクターの犬みたいな傾きの人が、こんなに愛しいとはねー・・・。トシのだだー泣きも良かったよ〜。
「山南さ〜ん。もう撮影の後、一緒に飲めねぇのかよ〜」みたいな?

明里ホントよかったね。明里がいたから、きのうの号泣が高まった感じ。あれだけの短期出演なのに、すげぇな。
深雪大夫にもがんばってほしぃガ・・・。

2004年08月23日 (月) 13時24分


[720]あいちゃん
Re:ダメ。泣けた


なんか、ニヤニヤ気持ち悪いとか
超音波とかビクターの犬とか
散々な言われようですな、山南さん。

さっきおやつにみたらし団子食べてたら
ふいにあの二人が団子食ってるシーンを思い出して
うっかり涙が出そうになりましたよ!!
恐るべし、三谷マジック!!

今回のはいいシーンが多すぎて語り尽くせませんな。
そう言えば深雪太夫のことをすっかり忘れていた…
来週出るんですよね。
明里は登場回数少なかったのにすごい印象深いっすよね。
梅とタメはります、おいら的に。

トシのグダグダ泣きもすごかったですね。
仮にも土方歳三がそんな顔していいのかと……
慎吾くんの泣き顔はなぜかコントに見えましたけど……
ばかやろーーーーー!!!
そんな風に泣くくらいだったらお前らもっとjdさkljlk<とりみだし

2004年08月23日 (月) 16時55分


[721]うさこ@管理人
Re:愛ゆえの毒舌ってことで。。。


あー。団子ねっ。団子なんて食ってないではよいけ!と思ったし。
見つけちゃった沖田も、そのままバビューンと通り過ぎればよいものを。
姐さん、NHKのサイト見ましたか? 入れときますけど、山南スペシャル。あれ見てまた泣くよ(爆)
局長のあの涙のない演技は、松田聖子の特殊体質と一緒では?
(あまりに悲しいと、shockで涙が止まってしまうという)
隣のBBSにも呼びかけたら、山本耕史くんが、普段より歳三ヘアの方がカッコいいとおっしゃってました。うん。若いなりに正しい目をおもちだ(笑)
とはいえ、スタパでは山こーまだみてないし! 局長・沖田・副長・斉藤の集合がみたいなー。愛ちゃん、かなえてよ〜(笑)

2004年08月23日 (月) 18時18分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板