【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

少年ありす★

[713]ちとちとりん


はじめまして、こんにちは。昔★少年ありす★が大好きだったイチ読者です(笑)。
当時掲載されてた雑誌の、読者投稿のページにありすを描いて載せていただいたのも、今はいい思い出です。先生がお名前をかえて、今もご活躍中としり、たいへん嬉しく思い、カキコさせて頂きました。
ありす、かわいくて大好きでした★あとベルゼゼブも★えへへー。
これからのご活躍も、とても楽しみにしております。

2004年08月03日 (火) 12時36分


[714]うさこ@管理人
Re:いらっしゃいませ!!


こんにちは。ちとちとりんさん、はじめまして。
これはまた懐かしい話題!
当時は、お世話になりました(^.^;
読者投稿のページってアリスの部屋ですか? それならキチンと私がセレクトしてのっけてましたよ!
今は、路線変更して、子供向け&企業向けのお仕事してます。
細々ですが、よろしくね!

2004年08月04日 (水) 12時36分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板