【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

うさぎ茶屋

ようこそそいらっしゃいませ!
こちらは一般、日常、なんでもOKの掲示板です。
どうぞ、皆さん、書き込んで行ってね。
横レス大歓迎なので、よろしくぅ。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして!!

[710]左利きのエド


うさこさん、初めまして!!エドと云います。
実は、うさこさんが名前を変える以前から知っていました。別フレで活躍されていた頃の単行本を探していたら、偶然ここのHPに辿り着いたのです。
とっても嬉しいですよ♪
もし良ければ、私のHPも見て下さい。デュラン・デュランがメイン・・・な筈(笑)ですが、色んな事もいっぱい書いてありますので。

メール HOME 2004年07月22日 (木) 16時22分


[711]うさこ@管理人
Re:ようこそ!


いらっしゃいませ! こんな辺境の地へようこそ。
別ふれ時代の作品は、残念ながら単行本になってないと思うけど・・。
なんかあったかしら? DURANのファンなんですね! うちの猫のるぼんは、あの来日当時に飼いはじめたんですよ。
今、19歳です(大爆)
先程、HPちょっと覗きにいきました!
ニックったら、あんなデパート王のお嬢さんと離婚してたなんて。
いろいろまた読みにいかせてくださいませ!

2004年07月23日 (金) 19時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板