【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1141] 投稿者:ゆむりん - イージスも自前で作れればねぇ


イージス艦の「ガワ」は作れても、肝心の「イージスシステム」は、ブラックボックスで絶対教えてくれないよねw
アレを自前で作ることが出来ればいいんだけど、そのためには多数の実践データが必要・・・・って、そりゃそんなに実戦経験してデータを蓄積してるの米軍しか無いじゃ無いかorz

確かに侵略戦争するわけじゃ無いから正規空母は要らんとはウチも思うけどねwつか、ひゅうが級の甲板を耐熱に張り替えて、エレベーターとか改造すれば(結構大がかりな改造になりそうだ・・・w)F-35Bを艦載機に出来るんじゃねw?
F-35BならSTOVLだから、短距離離発着、垂直離発着可能だしねw
ん?空自が買うのはF-35Aだと?なら、海自が独自にF35Bを買わなければw一機三億ドル・・・orz中国はアメリカとつるんで日本にプレッシャーかけて、コレを買わす作戦かw?

そういえば、中国の艦載機って何を使うんだろう?
戦シリーズには艦載機は無かったよな・・・。
VTOLを自前で開発するつもりなら、あの中古空母を就役させたのも納得がいくよな。

その前に、空自はF22を買わないとダメでしょwあとF2ももっと拡充しないとw
いくら金があっても足らんな、こりゃw
ヴェスが言うとおり、三菱はほくそ笑んでるだろうねw

2012年10月12日 (金) 21時45分

[1142] 投稿者:ヴェス -


ラプターは生産中止だよw
噂だと嘉手納に所属不明のラプターが1機あるらしいw
噂だと自衛隊所属らしい これを量産できたらww

ヘリ空母にオスプレイ購入して載せておけばOKだよ
オスプレイを武装させたらかなり使い勝手がいいと思われる

ラプターは三菱重工業がライセンス製造したらよかったのになぁ
三菱重工業が魔改造したと言われるF-15Jもそろそろ
老朽化しているからねF-2も生産ライン閉じてるし
F-35まで待つしかないね

イージスもデータリンクが結局アメリカ頼みだからね
それにしても
シナ・チョンがダンピングして造船業界食い潰したから
日本の造船業界を支える為に軍艦製造が止められないというwwwwこちらは好都合だけどw
軍艦製造これも三菱重工業w

陸自は10式の配備数を増やしたいね
やっぱりこれも三菱重工業ww

三菱さすがだわ

2012年10月12日 (金) 22時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板