【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1101] 投稿者:ヴェス -


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120817-00000086-jij-int

もはや開戦は回避できんようだ
もはや韓国の暴走は止まらんようだな

韓国大統領の天皇陛下に対する侮辱発言にて日本人の何も知らない層に韓国の異常さが知れ渡り 
公明党やら民主やら涙目だろうよwww

通貨スワップや通貨保障制度を撤回してサムスンぶっ潰せ!!
そして日本のパナソニックやソニーやシャープを初めとした国内メーカーの再生を後押ししたれや
あいつらに奪われた雇用を取り戻せ!

2012年08月17日 (金) 18時06分

[1103] 投稿者:ヴェス -


なんだ在日か(棒

2012年08月17日 (金) 22時42分

[1102] 投稿者:ゆむりん - たぶん無理orz


まー、その前にネットやテレビで聞きかじった中途半端な知識じゃ無く、日韓関係の勉強をみんなでしなくちゃねw
敵を知ることが何より大事なことですしw
今まで臭いものにふた、で逃げ続けてきたけど、そろそろそれもやめるべき時期が来たってことじゃ無いのかな?
日本が教育に干渉してくる韓国や中国に遠慮して「臭いモノに蓋」をして、近代史を学校で教えず、国民を白痴にしている間に、あちらでは完全に洗脳教育を行い、「昔からこちらのモノ」と信じ切ってしまってますからねぇ・・・・。
その程度の知識的裏付けが無いと太刀打ちできんでしょw

人間、いくつになってもお勉強は嫌いですが、ぼちぼち逃げ切れんところじゃないのかなw?

2012年08月17日 (金) 22時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板