【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1094] 投稿者:ヴェス -


ついにチョンコロがやりおった 
即座に5兆のスワップを停止してあの国の経済を吹き飛ばせ!!
経済制裁してしまえ あいつ等との取引やめればそれで日本の会社がどれだけ助かることか 
あの民族と日本は相容れない
経済制裁してさらに自衛隊使って竹島を奪還すれば
野田政権の支持率はうなぎのぼりだろう
日本人は言わないだけで朝鮮人が大嫌いなんだからよ

さて15日はご先祖様供養のために靖国にいくかな

2012年08月11日 (土) 22時31分

[1098] 投稿者:ヴェス -


ふはは 飛ばしの記事だと信じたいね
事実なら民主党は滅んだほうがいいわ
もはやキチガイだわ 
日本人の最大の敵は与党と日本国政府とはね

ネトウヨの世論は3年先を言っていると言われてきたが
事実だわwwww

2012年08月13日 (月) 22時06分

[1097] 投稿者:ゆむりん - 日本詰んだorz


http://alfalfalfa.com/archives/5827932.html
はい終了orz

2012年08月13日 (月) 21時48分

[1095] 投稿者:ゆむりん - 感情論では法的根拠が出来ない


「殴られたら殴り返す」
程度のことでも一応、法的根拠が求められます。
ましてや
「国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。」
と、憲法で謳われているので、「国際紛争」になるすべての事柄がアウト、ということです。
これは現実です。
感情論であーだこーだ言うても仕方の無いことです。

ウチも正直やるせないですが、どうしようもありませんorz

全ては、憲法改正を否定する国会議員を選挙で選び続けた国民の責任だから、最終的にはウチらが悪いんだよorz

ラインハルトに
「民主共和制とは人民が自由意志によって自分たち自身の制度と精神をおとしめる政体のことか。」
と問われ、
「人民を害する権利は、人民自身にしかないからです。言いかえますと、ルドルフ・フォン・ゴールデンバウム、またそれよりはるかに小者ながらヨブ・トリューニヒトなどを政権につけたのは、たしかに人民自身の責任です。他人を責めようがありません。」
とヤンは答えたよねw

形の上とは言え、全てはウチらの責任ってことですorz

2012年08月12日 (日) 01時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板