【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

商会談話室



宜しければこちらもお読み下さい


適当に使ってる掲示板です
適当なアイコンを使ってくださいねw
思いついたことは遠慮無く書き込んでくださいねw
レスを書いてくれるととてもうれしいですw
希望のアイコンがあるときは希望を言うてくださいw
HTMLタグ辞典その1   その2    その3

ヴェストファーレンのぷかぷか日記
リュート卿のエウロス外伝
ツール配布所 大冒険 まとめwiki =タラこる=
かお玉アイコン一覧
新しくアップして欲しいアイコンがありましたら
アイコンまたはアイコンにしたい絵を含む画像
メール添付貼り付け、アドレス書き込みでお願いします^^
Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
(リスト)  /

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1085] 投稿者:ヴェス -


最近尖閣からみの国防の話題が多いね〜
尖閣の寄付金1,341,468,279
私の寄付も一部有
新潟にも油田が見つかったらしいし、南方ではレアアースが海底にあるらしいし いよいよ無資源国家脱却かw



売春婦に謝罪しろとか保障しろとかその他諸々 極めつけは在韓日本大使館にトラックで突入など帝国主義全盛期なら間違いなく宣戦布告もの アラブのテロリストですら日本大使館に間違えてミサイル打ち込んだ時は即座に謝罪してきたと言うのに 故意でやって未だに謝罪なしとは、こんな馬鹿なことをやらかすチョンコロは近い将来、有形無形問わず躾てやることが絶対に必要 

2012年07月10日 (火) 21時41分

[1090] 投稿者:ヴェス -


そろそろ日本の平和に寿命がきたということだ
最近のチョンコロとシナチクの挑発行動は、関東軍の手法だそのうち暴発・暴走してくると予想
黒船来航じゃないが太平の世は終焉へ近づきつつある
中国相手なら日本はベトナム・フィリピン・インドなどと軍事的連携を強めるべきだね
そのうち中国が国際連合脱退とかやらかして尖閣に進駐とかスプラトリー諸島海戦とかやってくれれば 日本の世論は一気に右肩上がりに変わって軍備増強もしやすくなるだろう
そしてかつての清みたい中国は閉塞にあえぐEU諸国とアメリカに一気に食い漁られるのにね
南チョンコロは日本が経済封鎖したら終わりだし
まぁなんとなく時代背景が1次大戦と2次大戦の間に似ている気がするのは気のせい?

2012年07月15日 (日) 16時28分

[1089] 投稿者:ゆむりん - いろいろ勉強しなくちゃねぇ


事態がここまでややこしくなったのは、今まで問題から逃げ続けてきた、あるいは正面から取り組まなかった官僚や政治家にあるだろうね。

「日本に都合の悪い話を捏造&過剰な話にしてくる」
ってんだろうけど、ぶっちゃけ
「今では(当時)日本の方が圧倒的に経済的に豊かだ。金を渡しておけばとりあえず黙るんだから、それでいいじゃん」
っていう、なんら展望の無い方法を安易に選んじゃったんだろうねぇ。
ま、ツケは次世代へ。年金、国債に限らず、我が国政府の考え方は、全くぶれてませんw

とはいうものの、票田である戦没者遺族会や退役軍人の会なども、あんまり突っついて欲しくないネタだろうから、まぁ、利害が一致したって所かもねぇw

ウチらの爺ちゃんたちは、「中国や韓国が言うほどに」はひどいことをしなかっただろうけど、「小林よしのりが言うほどには立派な人たちじゃ無かった」ってことだねw

時間が経てば経つほど問題がこじれるのは「教育」の問題だからだよw
教育とは洗脳であることを知らなかったのかねぇ。
嘘も小さい頃からたたき込まれると本当になってしまうという話。
まぁ、それに対しても何の手も打ってないんだけどね。
つか、最近では近世以降の日本史の授業すらやらないって言うじゃ無いですか。

相手は「嘘」でもそれが「本当」と信じてる連中。
こっちは興味を持たないと知ることすら出来ない環境。

ゆとりでカリキュラムは削られるし、相変わらず答弁やディペード、長期的展望思想もできないし、その教育もしない。

学生は週休一日、春・冬休みは一週間、夏休みは二十日もあれば十分。そのかわり塾なんぞ行かせんでもいいように補習、講習を6H以降や土曜午後に充実させ、教育格差を無くし、高レベル国民を育成して欲しいねぇ。

あ、話それたかorz

2012年07月13日 (金) 23時18分

[1088] 投稿者:ヴェス -


ほんの数年前は自身が余り韓国のことを知らんから(特に興味もないので好きも嫌いもなかったが)あの国は最初はどうでもよかったが知れば知るほど、先人をコケにされまた現在もコケにされ 歴史捏造やら竹島強奪・漁民虐殺やらやられ
それでいてヘラヘラしている政府・官僚の現状に憤慨しているだけよ
もはや国辱は抜き差しならないところまできてんだけどねぇ 平和ボケしてお花畑状態の政府の頬に平手打ちでも食らわしたいわ 
クソチョンの国なんか前にもここに書いたが野田のアホウが決めた通貨スワップ撤回しただけで経済が吹っ飛ぶと言うのになんで敵国の経済を支えてやらなきゃいけねーんだ?
天下泰平に日本人は慣れすぎたようだ

色々山積みの問題は自分の子供たちの世代以降の日本人ためにもそろそろチョンコロとは白黒付けるべきだと思うよ

チョンコロ黙らせて竹島取り返せば、尖閣に手を出せれないばかりか、北方領土問題も前進すると思うんだけどね

2012年07月11日 (水) 22時33分

[1087] 投稿者:ゆむりん - まぁ、その結果・・・・


http://hamusoku.com/archives/7251287.html
こうなったんではw

ウチは個人的には韓国は「好き嫌い」では「どうでも良い」んだけど、日韓併合まで一部の貴族以外は識字はおろか「食って寝る」以上のことを考えることが許されなかった平民が日本のおかげで高等教育をタダで受け、都市整備もしてもらって、その遺産で今の韓国があるというのに、あんまりいい気持ちはしないよねw

まぁ、竹島は帰って来んだろなorz
国際的には実効支配が何より優先されるからねw

「自分が殴らなければ、こんな自分を殴ろうとする相手が恥知らずなんだ」なんて妄想をいつまでも引きずる日本人には永遠にわからんだろうねぇ。

自分の身は自分で守る。それが国際社会で一人前と認めてもらえる最低条件でしょうにw

火の手が上がってるのに「そんなはずは無い」なんて、相変わらず進歩しない民族だよ、日本人は・・・・。
なんか、そっちにため息orz

2012年07月10日 (火) 23時50分

[1086] 投稿者:ヴェス -


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3988108.html

http://www.koreanantijapan.comze.com/korea1.html

この二つを読んでなお 韓国が好きだ 韓流最高!
という日本人がいたら 日本人を辞めてもらいたいものです

2012年07月10日 (火) 21時50分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板